ゆるゆるえいたーにっき。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


come back!


これ見てる人いるのかね?笑


めろんさん久しぶりに
ふっかーつ!!


いやぁ、めろんとか懐かし!


大してメロン好きにじゃないのに
メロンとかw



最終更新から2年が経過しました。



なんか久しぶりに見てたら
懐かしくなっちゃって
思わず更新しちゃった(*^o^*)



私ももう高3ですよ。

最初にJUGEMでblogというものを
はじめたのが中1ですよ。




老いたわ、私(笑)




だってさ、ゆーちんが
30ちゃいでしょ?
もうピーターパンじゃn(ry

…そりゃ私も老いたわけだ。




このblog見るであろう人は
多分今もつき合いがある
身内さんばっかだろうから
近況は書かなくても
いいであろう(笑)



エイトも大きくなっちゃって
嬉しいことなんだけど
なんだか寂しい今日この頃。



エイト<<<<<2PMな
今日この頃。←


まあゆるーくでもずっとエイトに
ついていきますよ(^^)


早く8コンいきたい!



また気分で更新するかも☆


今も続いてる身内さんと
出会えたのがこのblogだし
このblogはほんとに
思い入れが強いんですよね。


だから放置してても
結局戻ってきたっていう(^^)



懐かしい台詞で締めてみる。



ほなおつ!



爆笑←

夜中だけど気にしない

いつの間にか帰ってきました。
めろんだよ\(^o^)/wktk


しょっぱなうざくてサーセンorz


合宿は疲れたけど本当に楽しかったです。
やっぱり音楽大好きだって改めて感じました。


休憩時間にはECO特番見れたんですよ。
ちょうどやすくんの所やってて嬉しかったけど、楽器吹いて疲れたあたしはやすくんのテンションについていけませんでした。笑
やすくん、テンション高すぎですよね。
そりゃあんな綺麗な海目の前にしたらテンション上がりますけど。
あたしはやすくんの上半身裸の姿を見てテンション上がっちゃいましたよ。
やすくんの筋肉大好きなんですよね。
あとやすくんの手も大好きです。
っていうかやすくんが大好きです(*^_^*)(結局こうなる)


合宿のこと書いてたはずなのにいつの間にかやすくんのことになってるっていう。笑
ま、いっか(⌒ー⌒)


では、この辺で(^ω^)ノ


またまた


帰ったら更新するっていいながら全然更新しなくてすいません…。


そんな私、今からまた長野へ行ってきます!!笑


部活の合宿ですよ。


石川行きたくてしょうがないけど、我慢して頑張ってきます!!

V6ヲタの子が部屋一緒なんでヲタ話して盛り上がっちゃいますよー(*^_^*)


暇してるんで、よかったらメールしてやって下さい。笑


長野遠征記4

今帰りです。

あれから2部のチケット探したのですが、なかったので会場前でeighterさんと写真撮ったり絡んだりしてました。

これがコンサート以上に楽しかったです!!←

やっぱりeighterさんって素敵ですね(*^_^*)


あ、会場前で歴代安田うちわ持ち上げてたり、Kicyu踊ってた馬鹿はあたしです\(^o^)/
安田への怒りが故にしゃしゃってました。←


サークルのメンバーでプリも撮れたし本当に楽しかったです。
CME大好きだーっ!!


家着いたらまた更新します!!

長野遠征記3

さっき終わりましたー!!

安田スルーしすぎだけど
横山に遊ばれました。笑

きみたやーばーいー!!


長野遠征記2


グッズ買い終わりました!!
頼まれたシュシュだけですけど。


朝はすごい寒かったのに、今もの凄い暑いんで車にひきこもってます。


窓全面に大倉うちわ立てかけてる車があったらうちらの車っす。笑


今からアイス探しにいってきまーす!!


長野遠征記1


ついに当日になっちゃいました。
昨日の夜10時ぐらいに出発して車に乗って向かってます。


いつも更新率が低い・・・ってことで今日はリアルタイム感覚で沢山更新しようと思います!!

早く大倉みくが起きますように・・・!笑


終わったー


ようやくテスト終わりました。
今回は精神的にかなりきつかったです(;_;)
ま、結果はどうであれ終わってよかったです。


テスト終わったってことで長野まで一直線ですよ。

毎日巻き髪持続方法を研究しております。笑
誰か巻き髪が長持ちする方法があったら教えて下さい。
最初に巻き髪ウォーターやって、巻いた後ケープのハードやっても1時間しか持たないんです・・・。
あたしの髪の毛の馬鹿ー!!


そうそう、長野に向けて地道にダイエット頑張ってます。
4月ぐらいから始めたんですけど、なんと6キロ減量成功したんですよ。
もとが豚だから落ちやすいのかもしれないですけどね。
リバウンドしないようにあと3日間でもっと痩せてやります!!


全てはやすくんのためです(*^_^*)


眠いー・・・ってことで寝ます☆