ゆるゆるえいたーにっき。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


come back!


これ見てる人いるのかね?笑


めろんさん久しぶりに
ふっかーつ!!


いやぁ、めろんとか懐かし!


大してメロン好きにじゃないのに
メロンとかw



最終更新から2年が経過しました。



なんか久しぶりに見てたら
懐かしくなっちゃって
思わず更新しちゃった(*^o^*)



私ももう高3ですよ。

最初にJUGEMでblogというものを
はじめたのが中1ですよ。




老いたわ、私(笑)




だってさ、ゆーちんが
30ちゃいでしょ?
もうピーターパンじゃn(ry

…そりゃ私も老いたわけだ。




このblog見るであろう人は
多分今もつき合いがある
身内さんばっかだろうから
近況は書かなくても
いいであろう(笑)



エイトも大きくなっちゃって
嬉しいことなんだけど
なんだか寂しい今日この頃。



エイト<<<<<2PMな
今日この頃。←


まあゆるーくでもずっとエイトに
ついていきますよ(^^)


早く8コンいきたい!



また気分で更新するかも☆


今も続いてる身内さんと
出会えたのがこのblogだし
このblogはほんとに
思い入れが強いんですよね。


だから放置してても
結局戻ってきたっていう(^^)



懐かしい台詞で締めてみる。



ほなおつ!



爆笑←

ギリギリセーフ


宣言したからにはちゃんと更新しますよ。笑


パソコンから更新しようと思ったのですが、うちのパソコン、新管理人ページと相性が悪いのですよ。
今までは旧管理人ページから更新してたのですが、いつの間にか全部新管理人ページに変わっちゃってて…。
せっかく∞コンのこと書こうとしたのにパソコン使えないし…。

ま、いっか(^O^)←


最近Kicyuのリピが止まりません。
見る度に、本人映像がよかったって思うんですけど。

でも、あれが本人達だったら心臓もたないか(⌒ー⌒)
そういうことを考えてアニメにしたのか。そーかそーか。(自己解決)

でも声だけでもやばいんですよね。
やすくんの声ドストライクなんです。
特に「目を閉じると〜」から。
声だけで死ねるZE\(^o^)/←

Kicyu大好きです。

長野までに振り完璧にしなきゃな。


なんかもうグダグダすぎるんで退散します。


Bye(^O^)ノ


∞ツアー日程




まさかの2日連続更新。←私にとっては奇跡なんです


ツアー日程発表されましたねー!!


とりあえず載せてみたり。



広島グリーンアリーナ
2009年5月10日(日)
12:00/16:00



仙台・ホットハウススーパーアリーナ
2009年5月23日(土)
18:00
2009年5月24日(日)
13:00/17:00



東京ドーム
2009年6月1日(月)
18:30
2009年6月2日(火)
18:30



グランメッセ熊本
2009年6月6日(土)
18:00
2009年6月7日(日)
13:00/17:00



北海道立総合体育センター(きたえーる)
2009年6月20日(土)
18:00
2009年6月21日(日)
13:00/17:00



大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター
2009年6月27日(土)
18:00
2009年6月28日(日)
13:00/17:00


サンドーム福井
2009年7月4日 (土)
18:00
2009年7月5日(日)
13:00/17:00



長野ビッグハット
2009年7月11日(土)
18:00
2009年7月12日(日)
13:00/17:00



石川県産業展示館
2009年7月18日(土)
18:00
2009年7月19日(日)
12:00/16:00



京セラドーム大阪
2009年7月29日(水)
18:00
2009年7月30日(木)
18:00




なんか今回行く所微妙ですよねー。
とりあえず東京は確定だけど、長野か大阪か宮城行こうかなーって考えています。



それより、構成がすごい気になります(´`)v
Jr.つくのかなー。
去年の春コンみたいにバックが∞でもいいんですけどね。
踊ってるやすくん沢山見たいし(・∀・)


あー、どんな感じなのか考えてるだけで幸せv笑


PUZZLE


久々更新で申し訳ないです。


今日でやっと中学校生活最後の定期テストが終わりましたー(*´∀`*)ノ
やっと自由の身になれました!!
まだ月曜日に部活の演奏会が残っているのですが・・・。
とりあえず最後の試練が終わってよかったです。


更新しないでいる間に色々ありましたねー。

1番はアルバム発売決定でしょうか。
初回盤がユニットで通常盤がソロ曲とかどれだけお金とれば気が済むんだい、とか思ってたけど、もちろん両方予約してきましたー。
ユニット曲ももちろん気になるけど、ソロ曲が気になってしょうがないです。
やすくんはきっとわたし鏡に続く名曲を作ってくれるんじゃないかなーと思ってるんですけども。
あ、アタイ鏡は結構です。(きっぱり)

あとはツアーを発表してくれればいいんだけどなー。



N氏のことやまるちゃんの関西系の番組のレギュラー決まったこととかは、あえて書かないでおきます。
そうですよ、面倒くさi・・・・。



ではでは今からコメレスしにいってきます♪



儚く散る花はvanilla

こんばんワン・ツー!
生きてました、めろんですけどもー(`Д´)
ブログ書くの久々すぎて何を書けばいいんだかわからない・・・。

最近は本当に忙しいです。
全然パソコンいじってる時間がないんですよねー。
だから更新するのも久々になってしまったわけで。
一応携帯のほうでHPやっているので知りたい方はメールかコメ下さい☆
こっちも更新ゆっくりですけども。


無責任ヒーロー発売しましたねー。
ちゃんと3種類Getしました♪


とりあえず感想でも書いてみます。

∞無責任ヒーロー∞
これ聴くと無意識に手が動きます。笑
いつもは発売前に散々聴いて飽きちゃうタイプなんですけど、今回に至っては全然飽きません♪
朝聴くと「今日も1日頑張ろう(^_^)v」って気になるし。
「バブルがなんたら〜」のところは前のMステのたっちょんの姿が毎回脳裏に浮かびます。笑
あのたっちょん、ほんと好きなんですよねー(´ω`)


∞fuka-fuka Love the Earth∞
リピ率高いですー。
映像のほうは・・・

安田氏カッコヨスギル\(゜∀゜)/

髪型も自分が一番好きなやつだし、何よりギター弾いて姿がカッコよすぎてどうしよう(´∀`)って感じです。
(とりあえず落ち着こうか。)
ほんっと男前すぎる!
っていうかスピーカーつけて見ると、生で聴いて見てるみたいなんですよねー。
すごい近くに∞いるみたいだし。
スピーカー万歳\(^o^)/←
あ、話それた・・・。


∞ケムリ∞
やっぱり大好きです!
これも無意識にサビのところで振りをやってしまいます。笑
すばちゃん「胸つかえてるなら〜」のところは思った通りカッコよかったのですが、亮ちゃん「どうすればいい?」が予想外にカッコよくて、思わず相方と二人できゃーきゃー言ってしまいました。
歌だけでも十分だけど、これは映像がよかったです。


∞道標∞
正直あまり聴いてなかったり・・・。
自分的に曲が好きじゃないんですよねー。
またコンで聴いたら好きになったりすると思うんですけど。
歌詞的にはすごい好きですv


∞BJ∞
亮ちゃんの眼鏡と髪型が気になってしょうがないです。笑
でも、不思議と似合ってるんですよね。
さすが錦戸さん(・▽・)
あと、ピアノ頑張って弾いているむっちゃんがものすごく愛しいです。笑

2番のたっちょんのところでやす亮ちゃんが向かい合ってギター弾いてる所、大好きです♪
なんか見ててほっこりするんですよねv

生で聴きたくなりました!


∞desire∞
久々に聴いて懐かしかったし、色々思い出してなんだか泣きそうになりました。
切なくて、愛しくて・・・。
2人の声がすごく心に響いて。
やっぱりこの曲は特別だなー、と改めて思いました。


∞torn∞
やばいやばいやばいやb(強制終了)
素晴らしすぎます、torn。
編集の仕方とかもすごいカッコいいし。
何よりボディタッチとか手繋いだりとか・・・(´ω`)
鼻血出るかと思いました。爆

ただ、大倉コンで見たPVのほうがよかったり・・・。
あれは本当に神級でしたもん。
錦戸氏の腹筋。
あれ、大阪公演終わったらお蔵入りなのかな・・・。


∞ホシイモノハ∞
ひなちゃんのピアノが随分上達してきてる気がします。
あの楽譜ほしい!
っていうか注射の跡がかなり気になる!笑
まるちゃんはなんだかすごく可愛かったです。
母も同意してましたーv
きみクンは・・・うん。←
普通にカッコよかったです。(なんか適当。爆)
あとは最後の写真のぶっさいくな笑顔が可愛かったです!笑


久々にこんなに文章打ったから疲れたー。


ではでは、今日はこの辺にしておきます。
受験終わるまでなかなか更新できないかもしれないけど、これからもよろしくお願いします(^^)


むせきにん


さぼってごめんねジャジャジャジャーン、
無責任めろんですけどもー♪
あ、すいません・・・しょっぱな調子に乗りました。(ぺこり)
修旅も終わり、テストも今日終わったのでしばらくは自由ですv
いやー、パソコン使うの久しぶりすぎる。


書きたいことは沢山あるのですが、それは置いといて。←



新曲発売決定!ということでね。
予想的中でしたー。

詳細↓


無責任ヒーロー
発売日:2008年10月29日(水)



【初回限定盤A】コンサートDVD付スペシャルパッケージ <バンドバージョン>
¥1,500

<CD>

無責任ヒーロー
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:馬飼野康二/編曲:白井良明
ケムリ
作詞:白井裕紀/作曲:宮崎 歩/編曲:加藤裕介
∞o'clock 08
作詞:関ジャニ∞/作曲:TAKESHI/編曲:TAKESHI&久米康隆
<DVD>

fuka-fuka Love the Earth
作詞:関ジャニ∞&TAKESHI/作曲:TAKESHI/編曲: 船山基紀
BJ
作詞・作曲・編曲:HIKARI
※今夏ツアー最終公演・長野でのライブ映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)



【初回限定盤B】コンサートDVD付スペシャルパッケージ <ユニットバージョン>
¥1,500

<CD>

無責任ヒーロー
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:馬飼野康二/編曲:白井良明
fuka-fuka Love the Earth
作詞:関ジャニ∞&TAKESHI/作曲:TAKESHI/編曲: 船山基紀
<DVD>

desire(渋谷すばる/安田章大)
作詞:渋谷すばる/作曲:安田章大/編曲:野間康介
torn(錦戸亮/大倉忠義)
作詞:白鷺 剛/作曲:飯岡隆志/編曲:CHOKKAKU
ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)
作詞:丸山隆平/作曲:M.com/編曲:龍山一平・大川カズト
※今夏ツアーで組まれていたユニット曲映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)



【通常盤】
¥1,000

無責任ヒーロー
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:馬飼野康二/編曲:白井良明
道標
作詞:leonn/作曲:日比野裕史/編曲:日比野裕史
無責任ヒーロー(カラオケ)




全買い決定でございます。
desireとtornとかホシイモノハ。とかそこでくるとは思いませんでした。
カッコよすぎて出血多量で死ぬんではないかと思います!
(今のはちょっとオーバーでしたけども。)
ケムリとか∞ o'clockも曲だけだけどかなり嬉しいです。
本当は映像希望ですけども。
だってケムリのやすくんやばいぐらいカッコいいし・・・。
っていうかフカフカとかBJとかも映像なら、DVD出せばいいじゃん!と思うのは私だけですかね・・・?

まぁ、とりあえず嬉しいので細かいことにはこだわらないでおきます♪


そして本日のMステ。
衣装が変なのじゃなくて安心しました。笑

曲のほうの第一印象は、正直よくなかったんですよ。
でも実際に歌ってるの見たら好きになりました。
聴けば聴くほど好きになる曲かもしれないです。
あれ、絶対コンで盛り上がりますよねーv
早く生で聴きたいー!


やすくんのNEWヘアー、可愛かったです。
色、明るめにしたんですねー。
私的には暗めのほうが好きだったりするんですけど・・・。
ひなちゃんの今の髪型はかなり好きです。
色も長さもちょうどいい感じだし。
っていうかひなちゃんの笑顔が妙に眩しかったです!笑
おーくらさんは妙に可愛いく見えました(・∀・)


なんか、久々に∞見れて良かったです。
ここのところ∞あまり見れていなかったので。


では、今日はこの辺で。
ほなおつー!


短い夏が終わろうとしている

∞さん、ツアーお疲れ様でした!!

春コンからあまり時間が経たずに始まった今回のツアー。
なのに内容はすごい濃かったです。
まさかのレンジャー封印はかなりビックリしたけど、レンジャーなくても十分面白かったし。
そういえばオーラスではレンジャー登場したとか。
見たかったー><
これからレポ探そうと思います♪

とにかく、本当に本当にお疲れ様でした!
本当に本当に楽しい時間が過ごせてよかったです。



そして、嵐さんもお疲れ様でした!
模試とかあって24時間全部は見れなかったんですが、24時間録りました☆
やっぱ24時間見ると色々考えさせられます。
色々勉強にもなるし。
あと、ニノからメンバーへの手紙もよかったです。
考えたら嵐はこれから国立なんですよねー。
忙しいですね・・・。
頑張って下さい♪


今日で夏休みが終わりです。
夏休み最後の日は模試をして終わりました。
でも、ヤスケンのロケで使われた学校で受けてきたんで嫌ではなかったです。
むしろテンション上がりまくりで。
「ここたっちょんが立ってたところだー!」って相方と二人で写メったりして。
かなり痛かったですよ。
まぁ、楽しかったのでよかったかなぁと♪

明日からまた辛い日々が始まるけど、頑張りたいと思います♪





では、ほなおつー!


4周年ー♪

ようやく塾も落ち着き(29日までしっかりあるけど)、時間に余裕ができてきましたv
いやー、受験生は忙しい・・・。
しかも、昨日は風邪でダウンしてまして。
辛かったです(T_T)

さてさて、本日は

 西

大事な大事な日ですね☆
とはいうものの4年前は∞の存在知らなかったんですけど(^_^;)
あの日、関西限定デビューしたからこそ今の∞があるんですよねー。
そう思うと今日がすっごい大切な日に思えてきます。
えーっと・・・これからも頑張ってほしいです(・∀・)爆
私はずっと∞についていくつもりですv


そーいう大切な日に女神のアンテナ終わっちゃいましたねー。
録画したんでちらっとしか見てないんですけど、今回は結構映ってましたねー♪
最後に大口開けて笑ってるひなちゃんが見れて良かったですv
っていうか、週3の村上さんが週2に減ってしまう・・・。

いーまーしょっくみー(゜゜)ー!←意味不

まぁ、2回見れるから十分ですけどv
テレ玉のジャニ勉再放送も入れれば3回見れるし。

そんなこと考える安田担がここに一人(´∀`)ノ
(今村上担って打ちそうになった。爆)



そいじゃ、今日はこの辺で。
ほなおつー☆

siawase
こんばんワン・ツー♪
結構久々な更新になりますけども・・・。

何を書いていいのやら。

最近はレポ巡りの日々を送っております。
疲れた私を救うのはコンレポです。笑
レポ読んでるだけで幸せだったり。
まぁ、行きたいって気持ちのほうが大きいですけども・・・。

ツアーもあっという間に後半戦突入しまして。
もうすぐ終わっちゃいますねー。
残りの公演もenjoyしてほしいと思います。笑



そういえば、まるちゃんの恋愛小説読んできましたよ!
ええ、立ち読みですよ。爆
いやー、まるちゃんやるじゃん☆←上から目線
ああいう話好きです。
Webのやつも独特の世界観があって好きだったんですけど、今回のもよかったなーと♪
また機会があったら書いてほしいです。


では、続きにおーくらさんのソロコンのことでも書こうかなぁと思います。

続きを読む >>
2∞8.08.08


今日は∞の日ですねー☆


とりあえず、朝起きてすぐHeat up!見ました♪
久々に見たから、∞レンジャーがなんか懐かしかったです。
ひなちゃんのロングも、もの凄く懐かしかったです。笑


あと、最近全然連絡とってなかったリア友の子がいきなり「今日は∞の日やねぇー。」っていうメールを送ってきまして。
その子∞erじゃないのに送ってきてくれてなんか嬉しかったです♪



明日はピアノの後、相方(@忠義)・かすみ(@隆平)・まみ(@亮)と遊んできます。


ドームのときは見事にみんな黙っていたので、喋れるよう頑張りたいです♪笑




では、今日はこの辺で。
ほなおつー!