ゆるゆるえいたーにっき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


描いた夢 抱いた胸 今、目の前 掴め




新年度初更新!
こんばんわんつー、めろんです(・ω・)ノ



今日は久々にやりますよ。


バトンを!!


では続きからどーぞ。

続きを読む >>
手書きバトン


こんばんワン・ツー(・ω・)ノ

とうとう来てしまいました。
私の汚い字を晒す日が!!笑


・・・ということで、今日は唯からのバトンをやりたいと思います。

続きからどーぞ♪



続きを読む >>
どんな夢だっていつか叶うだろう

こんばんワン・ツー★!
志望校判定がA判定で調子ぶっこいてるめろんですけどもー。
でも油断大敵なんで気を引き締めなきゃいけません。
そもそもこの時期にブログ更新してていいのかっていうね。
まぁ気にせず書きますけど。


カツーンさんがドーム7日間やるそうでびっくらこきましたよ。朝から。
今年は遠慮しておこうと思ったのに、7日間もやるなら行きたいなんて思い始めちゃいました。
っていうか∞もやればいいのになーと思ったけど、よく考えたら7日間全部行きたくなるし、そうなったらスケジュールやらお金やら全てが大変なことになってしまうんですよね。
やっぱカツーンでよかったヽ(´ー`)ノ
∞の場合はまた47コンやってほしかったり。
遠征費ばかにならないけど。
早く∞もツアーとか発表しないかなー。
早く会いたいー。



そんじゃ、今回もバトンやっちゃいますねー。



続きを読む >>
気まぐれ更新

新年一発目ということで、大分遅れましたけどあけましておめでとうございます(^^)


バトンが恋しくなったのでやりにきました!笑
自己満なんで、気にしないで下さい。

続きを読む >>
あっという間


休みが終わるのがすごく早く感じます。
土日は塾行って、塾の宿題やって、ヤスケンみて終わっちゃうんでねー。
明日からまた1週間頑張んなきゃ(´Д`)



今日はバトンやりたいと思います♪



続きを読む >>
tired


疲れが溜まってきてます。
どーも、めろんです。

一昨日、昨日9時から6時まで頑張って塾行ってきました。
昼休みあるから実質8時間なんですけども・・・ハンパなかったです。
超疲れました(´д`)
1日目終わった後、家に帰ってすぐに寝落ちましたからねー。
でも、精神的に強くなれた気がするのでよかったです。
ちょっとだけ頭がよくなった気がするし☆


そんな感じでお盆でも休みが全然ないんですよね。
この夏は旅行も行けないし。
出かけたといったらKAT-TUNコンぐらいだし。
せめて∞コン行きたかったなー、なんて思いました。
まぁグダグダ言っててもしょうがないんですけどね。
あー、早く受験終わってほしい・・・。


そーいや今日は久々に相方(@忠義)とデートしてきますた(・∀・)ノ
カラオケ行ったんですけど、悪ノリがひどくてひどくて!笑
ズッコケは「♪ヒナってこーぜ」+間奏のところで「う〜、そいやっ、そいやっ、そいやっ、そいやっ」を言ってみたり。
やすだ鏡は勿論「苦笑い〜」だし。
曲ないのに「Torn」歌い出すし。
かなり痛かったですよ。
まぁ、悪ノリしちゃうのは∞erだからしょうがない♪笑
久しぶりにストレス発散できたし、楽しかったです。



そいじゃ、またバトンいきますねー(・∀・)

続きを読む >>
Pacific見たいー

PacificのDVDが見たいです♪
ジャ二ショに行かなければ買えるんですけど、ジャ二ショにも行きたいし・・・悩みます。
あー、どうしよう・・・。


っていうか今日で塾の中期終わりましたv
ま、明日明後日も9時間あるんですけどね・・・。
お盆なのに・・・。



さて、久しぶりにバトンやりたいと思います。

唯から貰ってきましたーv



続きを読む >>
netagire−!



夏期講習1日目終わりました☆
結構楽しかったけど、これが毎日続くとなると途中で死にそうです。
受験生とか嫌です。やめたいです。うぃー。←


この夏休みは極力毎日更新しようかなーと思います。
だけどネタないんですよね、ええ。


そういうときはー・・・BAT-TUN!


ってことでねー。


なつみ@章大んとこから貰ってきましたー♪


続きを読む >>
気分転換



塾が今日から夏期講習までないんで、いきなり暇になってしまいました。


ってことで久々にバトンやろうかなーと思います♪
続きを読む >>
また02baton


引き続きバトンやりまーす♪
続きを読む >>