ゆるゆるえいたーにっき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


またまた


帰ったら更新するっていいながら全然更新しなくてすいません…。


そんな私、今からまた長野へ行ってきます!!笑


部活の合宿ですよ。


石川行きたくてしょうがないけど、我慢して頑張ってきます!!

V6ヲタの子が部屋一緒なんでヲタ話して盛り上がっちゃいますよー(*^_^*)


暇してるんで、よかったらメールしてやって下さい。笑


終わったー


ようやくテスト終わりました。
今回は精神的にかなりきつかったです(;_;)
ま、結果はどうであれ終わってよかったです。


テスト終わったってことで長野まで一直線ですよ。

毎日巻き髪持続方法を研究しております。笑
誰か巻き髪が長持ちする方法があったら教えて下さい。
最初に巻き髪ウォーターやって、巻いた後ケープのハードやっても1時間しか持たないんです・・・。
あたしの髪の毛の馬鹿ー!!


そうそう、長野に向けて地道にダイエット頑張ってます。
4月ぐらいから始めたんですけど、なんと6キロ減量成功したんですよ。
もとが豚だから落ちやすいのかもしれないですけどね。
リバウンドしないようにあと3日間でもっと痩せてやります!!


全てはやすくんのためです(*^_^*)


眠いー・・・ってことで寝ます☆


さぼっちった


テストもうすぐなんでさぼってしまいましたー。
テスト終わるのが6日なんで、6日までなかなか更新できないかもです。
まぁこのブログ読んでる人そんなにいないでしょうけど。


今週は∞コン北海道でしたね。
やすくんやっぱり黒かったとか!!
嫌いじゃないけど長野までに戻ってほしいなー。

来週は大分ですね。
あたしの良きお姉ちゃんの穂菜ちゃんが行くので、感想たっぷり聞かせてもらう予定です(^O^)
楽しみにしてるからねー!!(私信)

ネタない………

あ、クイズショウ見ました!!
やっぱり愛って深いっす。
なんかカゴツルベと被る部分あるような気がしました。


横山さん、本当にお疲れ様でしたー!!
涙と鼻水すごかったです(゚ё゚)
感心しました。←


次は亮ちゃんですね(*^_^*)
楽しみだなー♪


ではでは寝ます\(^o^)/

さぼりたいー


部活まで時間があるのですが、暇すぎてどうしようって感じです。


さぼりたい(´`)


今日は吹奏楽のほうなんですけどね。


ちなみに夏のコンクール終わったらやめようかなーなんて思ってます。


ぶっちゃけ中学より下手なんですよ・・・。
だからやっててもやりがいないし、時間の無駄だなーと思って。

やめたらバイトする時間できるしいいかな、みたいな。


早くやめたいorz


今日はジャニ勉(^O^)
楽しみすぎるー!!



ってことでもうそろそろ部活始まるんで、行ってきまーす。


無意味な更新でした。笑


充電切れ


えいと魂で充電したパワーももう残り少なくなってきました。

学校でもリアルに暗すぎて、友達に「大丈夫?」って言われるし。


授業中∞のこと・・・っていうかやすくんのことばっか考えて授業ついていけなくなるし。


それでどうすればいいのかわかんなくて自暴自棄になるし。


周りに迷惑かけちゃうから、もっと明るく前向きにいかなきゃいけないとは思うんですけどね。


どうしても先週のこと考えちゃうし、現実逃避したくなっちゃって。


どうしたらいいのかわかんないです・・・。


結局やっぱりそんな感じで




「春休みは毎日更新します」とか「また明日ー」とか言っておきながら昨日さぼっためろんですけどもー。


何書けばいいんだかわかんなーい。←


アルバムの曲とかさらっとCMで聞いたぐらいだし、感想とか浮かぶまもなく終わっちゃったんですよねー。
レコメンも全然聴いてないから新曲全く聴いたことないっていう。
ま、そのうち某動画サイトで探しますよー(´∀`)ノ←



今日はカラオケ行ってきました。
久々のヲタカラです。
最近∞とか歌ってなかったのでなんだか新鮮でしたー。


ただ無責任の「いきますよー」とか謎の人の声でちょっといらっときました。←


あれは安田くんじゃなきゃだめなんだってー!!


なんて思いましたよ(゚ё゚)



まぁ笑わせてもらいましたけど。


あとはoriconの曲歌いまくりましたー。


歌ったっていうか、あたしは振り専だったんですけどねー。
マイク争奪戦に勝てなかったから。笑
∞だけは歌いたかったのに・・・。



まぁ、色々大変だったけど(色々の大部分はマイク争奪戦)楽しかったです。



では今日はこの辺で


ほなおつー!!


みらくる姉妹、やすば越え


こんばんわんつー(゚ё゚)


春休みは毎日更新目標のめろんです。




今日は安田姉妹について語ろうかなーと!!




安田姉妹
姉→穂菜ちゃん@章大
妹→自分


なんですけども!!



前世は本当に姉妹…いや、双子だったんじゃないかと思うぐらい似てるんです!!




昨日なんかブログ書き始めるタイミングも同じで、書き終わるタイミングも同じで!!



さらに内容もなんか似てるんですよねー。



他にもミラクルいっぱいで。




やすば越しちゃったねー、なんて二人で話してました。





ちなみに2009年の安田姉妹の目標は「とにかくいちゃつく」です。笑



うい(゚ё゚)ノ←



またミラクル重なる日があったら書きまーす。



ではではまた明日ー(゚∀゚)ノ


どんな時も一人じゃなかった


今日は私事どっぷりでいきます。


昨日は卒業式でした。


最後のほうは学年全体の雰囲気が悪くて「早く卒業したい」って本当に思ったけど、
いざ卒業してみると寂しかったです。


前にも書いたけど、男子の数人が本当に荒れてて。
3年の最初のほうは全然そんなことなくて、すごく良いクラスだったんです。
運動会も合唱コンも、その男子たちもちゃんと練習に参加してたし。


ただ3学期になっていきなり荒れだしたんです。
授業中抜け出したり、髪染めたりして。
必ず授業中断になって。
それも受験の時期に。

あと、朝教室行くと数人の女子の机がなかったり、
教卓が倒されてたり・・・。
本当に辛かったです。

私たち生徒はまだよかったほうなんですが、
先生たちが本当に大変そうで。
見ていて可哀想になってきて。
担任なんか毎日給食食べてなかったんです。
「さようなら」って声かけても、気づかないぐらい疲れてるみたいだったし。


卒業式の予行練習もやるのが大変でした。

本番はなんとかうまくいったのですが・・・。


最後の学活では担任の本音が聞けて。
やっぱり大変だったみたいです。

でも、「10倍大変だったけど、その分10倍で返ってくるから嬉しい」って言ってて。

「・・・そっか。来週からはいないんだよなぁー。」って言いながら泣いてて。

その姿見たらすごい泣けてきて。

2年間同じ担任だったんですけど、すごい前向きで、あまり厳しくなく、優しい先生だったんです。



この先こんなに良い先生に出会える気がしないくらい、
本当に良い先生でした。



自分自身では3年間で色々ありました。


まず、部活。

もともとエレクトーンやっていて音楽が好きだったんで、絶対吹奏楽に入るって決めてたんです。
最初はフルートがやりたかったけど、希望通りにいかず、トロンボーンになってしまって。
でも今となってはトロンボーンに出会えてよかったと思います。


私が入部したとき、まだ吹奏楽部は創部3年目だったんです。
だから全然うまくなくて。
今は「○中うまくなったよねー!!」って言われるようになったんですけど。
頑張ってよかったと思います(^^)

あと、入ったばかりの頃は同じパートに2年生の先輩が3人いたんです。
でも次第にみんなやめていっちゃって、1年生の私と友達の2人になっちゃって。
他のパートはみんな先輩がパートリーダーだったのに、自分がパートリーダーになっちゃってかなり心細かったです。
2年になってからは2人も後輩入ってきてくれて嬉しかったんですけど。

先輩みんなやめちゃったんで、トロンボーンを3年間続けた人がいなかったんです。
私と友達がうちの学校の吹部で初めて3年間続けられて。
小さなことだけど、それがすごく嬉しかったです。
辞めたいって思ったことも何度もあったんで。





ジャニごとでも色々ありました。
アヒル@忠義との出会い、初めてのコンサート参戦、担降り、身内との出会い・・・。



中でも小学生の頃からずっといきたかったコンサートにいけたことが嬉しかったです。
いつもDVDで見てるだけだったんで・・・。






楽しかったこと、大変だったこと、辛かったこと、
色々あってすごく濃い3年間でした。
自分自身が大きく成長できた3年間だったと思います。






3年間私に関わったすべての人に



ありがとう。





復活



こんばんワン・ツー。
今日は報告をしに参りましたー。


無事志望校合格しました\(^o^)/



脱受験生です(´∪`*)ノ


まさかの推薦で受かってしまいましたー。
倍率4倍だったから落ちるかと思ってたんですけど。

徒歩3分の学校だから通学にお金かからないし、父の母校だし、都立なのでお金あまりかからないし、少しは親孝行できたなかなーと思ってます。笑


まぁ志望理由は「文化祭で好きやねんが流れてた」「近いからゆっくり寝てられる」「近いからeighter活動できる時間が増える」というくだらない理由なんですけどね。


とりあえず受かったので安心です。

これから少しずつ更新回数増やしていきたいと思います。
まだ塾と部活があるので週3ぐらい&携帯更新中心になると思いますけど。
徐々に本格復帰したいと思います。

また、携帯ブログのほうも平行してやっていくつもりなんで、よかったら見てやってください。(知らない方は聞いてくれればおしえます)


あと最近休止になってたり、絡めてない人がいるのでリンクの整理をしたいと思います。
これからもリンクしてやるよー、という優しい方はコメント下さい。
今月末までに何もなかった場合には勝手に削除させていただきます。
また新たに絡んでくれたり、相リンしてくださる方も募集中です♪



・・・とまぁ堅苦しくなってしまいましたが。
最近地味にバトンやりにきてたりしてたんですけど、普通の記事書くのはちょっと久しぶりなんですよねー。


そういえば昨日カゴツルベの製作発表があったそうで。
WSは見れなかったけど(っていうかやってるのか?)、ネットで探して記事読みましたー。
Webにも載ってるみたいですね。
どの記事見ても、タイトル見るたびに笑えます。←
だって、ねぇ?笑
まぁ、口づけ止まりでよかったですよ。

っていうか早くやすくんに会いたいです。
最近ほんと会いたくてしょうがないんですよ。
昨日なんてやすくんのこと考えてて寝れなかったぐらいなんで。爆
国語で作文書いてたんですけど、浮かばなかったから「安田章大」って4文字だけ書いておいたし。
あー、末期だわ。


そんなこんなで今日は退散させていただきます。
ほなおつー!


れきしをかんじるとき



改めましてこんばんはーv

昨日無事帰ってきました!!

いやー、楽しかったですv
本当に勉強になりました。



行きは新幹線で新大阪まで行ってそこから法隆寺までバスで行ったんですけど、
新大阪の駅が懐かしかったし、バスの中から通天閣が見えたりして勝手にテンション上がってました。笑
思わずバスの中から通天閣の写真撮っちゃったし。

奈良で一番面白かったのは薬師寺のお坊さんの話。
長ったらしくて眠くなるのかなーと思って行ったら、面白いしあっという間に終わってしました。
本当に面白かったです。
お坊さんはツッコミが素晴らしい方でした。笑

2日目の京都は色々と回りました。
鈴虫寺ではまるちゃんのサインを拝むことができまして。
しっかり写真をとらせていただきましたーv
サインを生で見るのが初めてだったので、それだけで満足してました。笑
あとは清水寺とか金閣とか行って。
歴史の凄さを感じることができました。
特に三十三間堂の千手観音は迫力があって、凄かったです。


夜は宿舎でヤスケン鑑賞会。
部屋のメンバー8人で見ました♪
ただ、室長だったんで先生来ないかビクビクしながら見てました。
テレビが9時までしか見ちゃいけないんで、見つかったら怒られるの自分なんですよー!
でも、運よく終わるまで先生来なかったんで全部見れましたv
やっぱり京都で見た椿くんもカッコよかったです!笑
騒ぎたかったけど我慢しましたー。

3日目は体験学習で和菓子を作りましたv
エイトくんっぽいの作ったんですけど、失敗したし、帰ってくる間に潰れちゃって・・・。
(一応つなびぃに載せておきました)
作るのはかなり難しかったけど楽しかったです。
和菓子職人になろうかなー?なんて考えてしまいました。笑
良い体験ができましたv


3日間、あっという間だったけど楽しかったです。
かなり勉強になりました。
京都はすごく良い町で1日じゃ物足りなかったので、いつかゆっくり来たいなーと思いました。