ゆるゆるえいたーにっき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


予想外、そしてW誌がやばすぎる件について


中間の結果が返ってきましたー。
普通に3ケタだろうと思ってましたが、なんと2ケタで!!

しかもクラス内だと5位以内に入ってました。
自分でもびっくりして目を疑ってしまいましたよ。

ま、毎日帰ってきてから予習復習しかしてないですからね。←
だから軽く頭がおかしくなったのか、今日レコメンだと思い込んでました。

今日水曜日でしたねorz



今日はWUとぴあとガイドを購入してきたのですが…

W誌神!!

安田ヤバスヤバスヤバス(*゚Д゚*)
本屋で吐血しそうになったじゃまいか。

そして左を見たらきみたか氏もカコヨスで。


アタスをどうしたいのでsky??←

(完全板ノリサーセンorz今日ばかりは許して下さい)


最近学校つまんなすぎるのですが、W誌見たときだけ妙に生き生きとしてしまいました。


そして何故か錦戸氏だけ笑顔なんですよね。


あのー、これって笑うところなんですかね??←

まぁ可愛いから許してやりますけど(*´_`*)


とにかくやばかったです。

ごちそうさまでした。←


続きを読む >>
つかれた
やっと一週間終わったー♪
今週は最高な一週間でしたけども☆


今日はこれから吹奏楽の定期演奏会を見に行ってきます。
定演久しぶりなんで楽しみです☆



昨日BOAO見てきたんですけど、かなりカッコよかったです。
買いませんでしたけど。←

そのかわりPOTATO買ってきまして。
やすくんが可愛かったですv
ひなちゃんも可愛かったですv
っていうかみんな可愛かったですv←
きみクンとか座り方が可愛いし、すばちゃんのスマイルも素敵で。笑
あと関係ないけど、塾の先生とキスマイの玉森くんがめっちゃ似てるなーと思いました♪笑



そういえばこの間書かなかったけど、ドームに行ったときにK太郎さんを発見しました。笑
結構近距離で見たんですけど、しっかりマスクを被っていてわかりやすかったです。笑



では、そろそろ行ってきます♪


ばれんたいんでー

はっぴーばれんたいん☆
バレンタインっていっても、友チョコの交換だけでしたけど♪
若干チョコ食べ過ぎました。
これでどんどんブタになっていくんですね・・・。
春コンまでに痩せなければっ(´д`)



亮ちゃんが4月10日スタート、フジTV系の「ラスト・フレンズ(仮)」に出るそうで。
DVな彼氏役らしいですねー。
なんだかすっごい気になります。笑
4月クールは見るドラマが多いかも♪



そんでもって、TVLIFEゲットしましたーv
やっかしあのの2ショは最高だなーと思いました(´∀`)
あと、山Pの噂のananも買ってきたんですよ。
ものすっごく恥ずかしかったです。
恥ずかしかったじゃすまされないぐらい恥ずかしかったです。
堂々と制服着て買いましたけど。
家に帰って一回見て封印しました。←



それではレコメン聴くのでこの辺で。


ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

ちらしリゾット

「LIPS」と「太陽のナミダ」予約してきました♪
「太陽のナミダ」は予約するか悩んだけど、なんか買わなきゃいけない気がして予約しました。←
でも「LIPS」、スキー教室があって当日に手に入らないんです・・・。


今日家庭科の調理実習でちらしずしを作ったんですけど、もの凄く失敗しました。
私が具を煮るときに煮汁を入れすぎたっていうのもあるんですけど、ご飯を炊いた人が水の分量間違えておかゆ状態になってしまって。
ちらしリゾット的になってしまいました。笑
味のほうも酢の味がちょっとするだけで、具は具そのものの味しかしないし、最高にまずかったです。
いままでの調理実習全部成功してたんですけど、本年度最後の調理実習で失敗しちゃって。
上にのってた玉子以外全部残しました。←


そんな感じで最悪なこともあったんですが、噂のBOAOとTVガイドゲットしましたv
「BOAO」は前から画像とか見てどんなのかわかってたんですが、10秒以上眺めることができません。笑
透けてるらしいし!爆
そんなわけでまだよく見れてないんですねー。
テレガイは結構いっぱいのっててお得な感じでした。笑
それにしてもヤスたっちょん可愛すぎ!!
妖精コンビ最高だーーーーーv
たっちょんにもなりたいし、ヤスにもなりたいです。←
相方と一緒にギャーギャー騒ぎながら見てましたv

未定コンビのほうはまだ読んでません;
読むと未定行きたくなりそうなんで。←

カウコンのほうもいい感じでしたー♪←適当すぎ


では、今日はこの辺で。
ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

ハマったぜい

只今帰宅しました♪
いやー、親の飲み会につき合わされまして。
つまんないんで先帰ってきました。
そんで帰ろうと思ったら雨が降ってきまして。
ダッシュで家に帰って疲れました。
でも、自転車に乗ってたおじさんを抜かしたんで軽い優越感が・・・。←

そんなこんなで今日もアホなめろんです。
っていうか今日はなんかおかしいです。
(いつもじゃんとかいうツッコミはなしでお願いします。)


今日こそは手に入れました、BiDaN!!
相変わらず表紙見ただけで叫びたくなりました。

そんで、中見たら叫びました。←

カッコよすぎます。

っていうかきみクンがやばいんですけど!!
あれは絶対旧イケメンじゃないって!笑
ハーパンには衝撃をうけましたがv
ビジュアルとか最高ですし。

肝心要の章大サンはー。
ギャル男?←違
まぁ、相変わらずカッコいいです。
あのポスターの服好きです♪

他のみなさんも本当にカッコよかったです。

やっかしBiDaN最高です。


そして、父が女性セブンを買ってきてくれました!(KAT-TUNがのってるやつ)

BiDaNの∞さん並みにやばいです。

っていうか、開いた瞬間即死です。←

亀梨さんがねー・・・。
亀のくびれ好きなんです。←変態
んで表情もやばいし。
犯罪的です。爆

他の5人もセクシーだし、ハンパなくカッコよかったです。

ごちそうさまでした。爆


なんか、最近KAT-TUNネタが多い気がします。

頑張って∞のこと書かなきゃ♪


あと数時間で代打屋!

楽しみすぎます♪


以上、ライアーゲームにハマってずっと見てしまっためろんでした。


では、この辺でほなおつー!


ジャニーズブログランキング

きみたかびだん


最近、総合の時間が環境についての講義ばっかです。
今日もあったんですけど、来てくださった方が光一くんと微妙に関わりあったらしいんですよ!!
気象予報士の方なんですけど。
眠いはずの講義が、ジャニに関わりがあると眠くなかったりします。笑
もういっそジャニが来てくれないかなーと思います。
環境についての講義をしに。笑



えー、きみたかBiDaNゲットしましたーーーーーー!!

∞の中ではトリですね。笑


まず、表紙!
横山サン、男前!!

本屋で見つけた瞬間中身を開いていいものか悩みました。
BiDaN開くのって結構勇気いるんですよねー。笑
まぁ、結局見て買ったんですけど。

んで、その中身!
8ページの2つが好きですv

右のほうは振り返り気味な感じでピースしてるのがすごい好き!!
あのピースの仕方がきみクンらしいなぁ、とv

左のほうはコーディネート的に好きですv
ちょっと長めのチェックシャツとマフラーがいい感じで。
あー、私ってマフラー好きらしいです。(この間のヒナのときもそうだった)
自分でつけるのはうっとうしくてあんまり好きじゃないんですけど。爆
あんまり見ることのないきみクンですよねー♪

9、10、11ページのほうも素敵だし(結局全部)、やっかし買ってよかったなーと。


一家に一冊BiDaNです!笑

はぁ・・・最近きみクンカッコよすぎます。


そんなきみクンは、裕閑の撮影で本日のレコメン欠席ということで・・・。笑
レコメンのほうはヒナと斗真と2人でやってますね!
面白いです!

あ、DVDの詳細出ましたねー。
明日にでも詳しく書こうと思いますが・・・

高いっ!!爆


初回盤のほうが特典DVD2枚ついて7800円だとか。



そんでもって寝起きドッキリが入る通常盤は5800円だそうで。


どうしたんだー、テイチクー。爆


本当は片方にしようと思ってたんですけど、両方買わなきゃいけないっぽいですね・・・。
どうやりくりしても絶対お金がないんですよー。
KAT-TUNのほうもありますし。
もう頼るのは・・・親だけですね。爆
クリスマスプレゼントとして買ってもらえるよう頑張って交渉します!



あ、ちなみに今日の朝ごはんは「学校へ行こう」のやつのきなこあげパンでした♪
父が買ってきてくれたんですよ。
結構美味しかったですv



では、今日はこの辺で。

ほなおつ♪


ジャニーズブログランキング