ゆるゆるえいたーにっき。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


天に届け 舞い上がれ
こんばんわん・つー(・∀・)ノ
足が浮腫みまくりなめろめろですけどもー♪(・・・)

連日運動会の練習でして。
今日、全校練習で大縄(クラス全員で跳ぶ)やったんですよー。
うちのクラス、大縄は得意なほうなんです。
そんで今日やったら、一回もひっかからずに43回いって。
今まで30回ぐらいだったんですけど。
そしたら途中から足が曲がらなくなりまして。
ちょっと足曲げると膝がカックンってなるんです。笑
結局2分間で70回跳んだんですけどねー。
めっちゃ疲れましたー。
足曲げないで跳ぶの、相当疲れます。
あれ本番でやったら、その後の競技できなくなりそうです。
その後、結構たくさん競技あるんですけど・・・。
歴代が確か90回ぐらいなので、抜かせるよう死ぬ気で頑張りたいです☆



昨日のラスフレ。
またまたホラーでしたけども。
来週なんて傷害罪で訴えられてもおかしくないと思うんですけど。
ほんと恐ろしかったです。ええ。
子供と話してるときはいいのに、なんであんなになっちゃうんでしょうかねー。
DVほんと怖い!


そして、来週からいよいよエコウィークですねー☆
なんか観覧とかあったらしいですが、テスト期間だったので全然気づかず申し込みそびれました。
申し込んでも絶対はずれてると思いますけど。(ネガティブ)
まぁテレビでも、13時間∞を見てられるだけで幸せですv



っていうか、明日名古屋に行きたくてしょうがないんですけど。
ナゴヤドームに行きたいんですけども。
嵐に会いたいんですけども!
もう、本気でハマっちゃいました。
今日やっとDVD返したんですけどねー。
まだまだ借りてたかったけど、泣く泣く返しました。
近々買おうかと考えてます。
嵐ほんと素敵っす☆
今日給食の時にニノと相葉ちゃんのソロ曲が流れて、超テンション上がりました。
昨日はアオゾラペダルとLove so〜流れたし♪


「あらし!あらし!」といいつつ、今久しぶりに47見てますv
やっぱ∞が一番っす(´∀`)ノ
涙雨とか懐かしいなー・・・。
去年散々聴いた覚えがあります。



今日はこの辺で。
ほなおつー!

疲れるー(´ω`)


テスト終わったのに、なかなか更新できなくてすいません。

昨日から運動会の練習が始まったんですけど、すごい疲れてヘトヘトです。
汗かきまくりだし。
中学校生活最後の運動会なので、死ぬ気で頑張ろうと思いますけど☆



この間、後でDVDの感想書くって言ったくせに書けなかったので、今日書きたいと思います♪


・JUMP

ほぼJr.しか見てないので、Jr.中心の感想になります。

「HONEY RIDER」のはっしーがすごく素敵でした。
最近少クラとか見ててもいつもカッコいなぁと思うし、とてもタメとは思えません。
大人っぽいし、色気あるし。
あとは、A.B.Cの「Crush」とキスマイの「Fire Beat」。
どっちも何回か見たことあるけど、相変わらずカッコよかったです。
「Fire Beat」の頭振るところが好きです。笑
そして五関くんと千賀くんが好きです。(いきなり)
前から好きだったけど、今回改めて好きだなーと思いましたv
確かどっかで2人の絡みがあったんですけど、無駄にリピってしまいました。
ちびじゅのリアフェはKAT-TUNと正反対な感じでとっても可愛かったです。笑

全体的にいうと、セット豪華だし車使ったりしていてお金かけてるなーと思いました。爆
1stコンだけど、色々工夫してあって楽しめました。


・ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time  −コトバノチカラ−

はじめからかなり見入ってしまいました。
∞とかKAT-TUNとかとは全然違う雰囲気で、会場全体の団結力がすごかったです。
会場みんなでウェーブをしたり、楽しそうだなーと思いました♪

ソロはみんな違う感じでよかったです。
特にすごいと思ったのは松潤のソロでした。
MJウォーク、今回初めて見たんですけどすごく感動しました。
あんなのできるの松潤ぐらいだと思います☆

最後の翔くんの挨拶見て、思わず泣いてしまいました。
嵐も色々苦労したんだなぁ、と。
ライブ全体見てても構成とか色々考えていて、上の人でも楽しめるようになっているし、嵐ってすごいなーと思いました。
これ見て、嵐のイメージがちょっと変わりました。

嵐、大好きになりましたv



ってことで、テスト期間中に2つのDVD見たんですけど。
なんかうまく言葉に表せませんでした・・・。
まぁとにかく、嵐にハマってしまいました。
DVD友達に借りたのに、なかなか返せないでいます。笑




では今日はこの辺でー♪


(コメレス少し遅れそうです・・・。)


ドリボ三昧

前の記事でバトンを無駄に一気にやってすいませんでした。笑
強制バトンとかあるのに注意書き書いてないし。
別にやらなくてもいいので♪←


とくばん、短すぎません!?
2時間あるというのにほとんどSMAPだし。
まぁ、しょうがないですけどね。
見れただけでもよしとしますv

今日はドリボのDVD見まくりました。
一番新しいのとKAT-TUNと∞のときの見たんですけども。
新しいのは今やってるやつとあまり変わらないし、色々思い出しながら見れてよかったですv
五関くんの髪がサラサラで、超可愛かったです。←
そんでKAT-TUNと∞のやつは久しぶりに見たんですけど、みんな髪型が違っていて面白かったです。笑
ほんとにみんな今と違うんですよー!
そして、ゆーとが小さい!笑
なんかJr.って急に大きくなりますよね。
美勇人がいきなり大きくなったら嫌だな・・・。←
まぁ、そんな感じでねー。
やっぱドリボ好きだなーって思いました☆
実際アドにドリボに関する言葉が入ってるくらいなのでね。


なんかJr.についてのほうが多く語っている気がする・・・。爆
浮気多すぎるからなー・・・。



明日も塾です(´д`)
けど、あんだけ憂鬱だったのに今は結構楽しいんですよねー♪
新しい友達もできるし☆


では今日はこの辺で。
ほなおつー!
終わらない

やっぱりレポ終わりそうにないので、また今度更新します。


今日はクロサギ見てきました!
ぴぃちゃんはカッコよかったんですけど、眠かったです。爆
一番見たかった雨のシーンとかも頑張って眠気に耐えながら見てました・・・。
最初のトラック乗ってるとことか、例の「もうエレベーター乗んねぇ」とかすごい可愛かったしカッコよかったし、ヲタにとってはありがたい映画だと思いました。
面白かったですv


明日・・・っていうかもう今日か。
今日は卒業式なんです。
それで3年生に対して「送る歌」っていうのがあるんですけど、その伴奏するんです。
合唱コンクールのときにもやった「旅立ちの日に」なんですけど、失敗しないか不安で。
とりあえず、全力で頑張りたいと思います。
多分この曲の伴奏するのも今日で最後だし、楽しんで弾けたらいいなーと思います♪



それでは、ほなおつー!

∞はクビになってません



すっかり「トゥットゥルー」と擬人化にハマってるめろんですけどもー。


HEY!3(KAT-TUN)見ました♪
∞の話もNEWSの話もでてきましたねー。

カウコンの前に中丸家でみんなでトランプしたとき、散らかったゴミなどを横山サン中心に片付け始めて、カミカミ王子はビックリしたらしいですね。笑

オチなかったけど、∞サンの話出てきてよかったです。
っていうか松本さん、「関ジャニってクビになったんちゃうか」って。
∞は生きてますよー!笑

あとグダグダだったNEWSの映像また出てきましたけど。
流さないであげてください!笑



えっと・・・。
明日からスキー教室なので、3日間更新できません。
そんでもってコメレスやメールなども返せないので、そこんとこよろしくお願いします。


では、今日はこの辺で。
ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

裸足のシンデレラボーイ



最近iPodをシャッフルして聴いてるんですけど、∞がかかる率がものすっごい低いです。
それに比べNEWSはジャンジャン流れ、いらない吹奏楽の曲などもよく流れるんです。
あたしはeighterだぞーい!←
まぁその分、やすだ鏡流れた時の嬉しさははんぱないです。


『一瞬の風になれ』の主題歌が、裸のシンデレラb・・・じゃなくて「裸足のシンデレラボーイ」に決まったそうですねv
(「裸のシンデレラボーイ」@NEWS魂ドームが頭から離れない。爆)
爽やかな感じの曲だし、ドラマにピッタリなんではないかと思いますv
NEWSの曲が主題歌になるのは嬉しいですよねー♪
・・・いっそのこと、挿入歌∞にしましょうよ。←
ま、とにかくよかったですv


今日のレコメンはヤスくんがゲストでございます。
今日に限ってすっごーく眠いのですが、頑張って最後まで聴こうと思います。
安田サン、お喋りマシーン1号と2号に挟まれながら頑張ってくれると思うので。笑

では今日はこの辺で。

ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

マキシマム じゅんのすけ
有閑倶楽部のように暇すぎるめろんですけどもー。
暇つぶしの箱でも作ろうかなーなんて思っちゃってます。
でも、作ったら赤西さんが潰しに来ちゃうんでね。



昨日録っておいた1ポンドを見終わって、チャンネル変えたら嵐の宿題くんがやってたんで、久しぶりに見ちゃいました。
いやー、やっぱ面白い!
みんなが食べて微妙って言ってるものを食べて「大好き」っていう大野くん。
何年か前の雑誌で「彼女から何て呼ばれたい」と聞かれて「じゅんのすけ」と答えた松潤。
好きな花は「一輪挿し」な相葉サン。
菊池さんの娘さんからラブレターを貰ったのに「髪型変えないなら櫻井くんが好き」と言われてしまったニノ。
「マキシマム」多い翔くん。
嵐、キャラ濃いなー。笑
っていうか最近他グループの番組のこと書くことが多くなってる気がする・・・。

でも、ちゃんと村神のアンテナも見ましたよーv←ちょっと名前違う
今回は結構面白かった気がします。
ヒナちゃん、週刊誌に撮られちゃった時に彼女のカバン持ってたら切腹だそうで。笑
あと、勝手に携帯は見られたくないと。(確か奥さんにでしたっけ?)
ま、いつも通りカッコよかったですv


あと、日曜日でNEWSのツアー終わっちゃったんですよねー。
お疲れ様でした!
急遽9日のドームに行くことになったけど、本当に楽しかったです。
オーラスでは、内サンノッティの名前も出たそうで。
そして亮ちゃん涙ぐんだらしいですねー。
内サンが来たり、追加でドームやることになったり、いろいろあったツアーだったけどすごい意味のあるツアーだったなぁと思いました。


そんでもって私事ですが、今日髪切ってきましたv
来週スキー教室があるんで、邪魔かなーと思って。
10センチ切ってもらったらかなり短くなりました。
まぁすぐに伸びると思いますけど♪


では、今日はこの辺でー。

ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

のだめーーーv

こんばんワン・ツー。
最近サボり度高めなめろんですけどもー♪

昨日、今日はのだめに夢中でしたv
のだめ可愛すぎですv
あの喋り方とか、方言とか。
のだめと千秋先輩のコンビも面白かったし♪
マンガ持ってるくせに読んでなかったんで、ちゃんと読んでみようかなーと思いました☆



今日はWebで頼んでたフォトが届きました。
遅すぎです・・・。
自分が何頼んだか全然覚えてなかったですから。
まぁ、ヤスとヒナがカッコよかったから許しますけど。←


Web繋がりで、中丸のページについて。
カウコンの前にゆっちの家でトランプをしたそうで。
メンバーは仁、淳之、すばちゃん、ヒナ、きみクン、斗真v
ぜひ参加したいんですけど!!
このメンバーやばいですv
実際参加したらトランプどころじゃないですけどねー。
見てみたかったです(・∀・)ノ

あと、メン愛。
嬉しかったですv
いつかのレコメンを思い出しました。笑



そんでもって、NEWSコン行くことになりました!
9日、学校終わってから急いでドーム行ってきます♪
席はKAT-TUNコンぶりのアリーナなんでよかったです。


では、今日はこの辺で。
ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

ありがとう。
どーも。
今日誕生日のめろんです。

みなさん、メールありがとうございました!
本当に!
嬉しかったですv

相方もプレゼント&メールありがとう♪


それでは本題。


まずはMステ。
やっかしズッコケ好きっす!
久しぶりに見れてよかったです!
安田サンも可愛かったけど・・・すばちゃんがツボでしたー♪
たっちょんのNEWヘアーも好きですv
後半のハッチャけ度、すごかったですよねー!
∞パワーすごいなー、と思いました。

そんでKAT-TUN。
亀の「♪君を傷つける〜」のあとの吐息もヤバかったですけど、たっちゃんが可愛いかったですv(やっぱたっちょんとたっちゃんはややこしい)
手すりに捕まって歩いてるところとか。笑
うちの母も言っておりました。

NEWSは・・・つまずいた亮ちゃんが可愛かったです。笑

Mステ、本当に豪華だなぁと思いました!


そんでもって歌姫♪
3、4話ぐらいまでと最終話しか見なかったんですけど・・・
最終話、感動でした。
たっちょんの言う通り。
何故か鯖子さん見てうるうるってきましたけど。笑
歌姫は話的に面白かったし、好きでしたv

たっちょん、長瀬くん、その他キャスト&スタッフのみなさん、
3ヶ月間、お疲れ様でした!


そして、本日最終日だったきみクンのソロコン。
安田サンが来たそうで。
誕生日にヤスに会いたかったです。
なんで自分、こんなに運ないんだ・・・って感じです。

まぁとにかく。

きみクン、お疲れ様でした!

ドラマもあって大変だったと思うけど、さすが横山裕!
やってくれました。笑
きみクンらしい感じだったみたいで。
レポ読んで、面白そうだなーって思いました。
DVD化希望です。笑


では、今日はこの辺で。

以上、TVでやってるオーケストラ見て癒されているめろんでした♪

ちなみにブラームス交響曲第1番4楽章が好きです。←どーでもいい

ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

僕の二歩は君の三歩


最近書かないことが多かったせいか、何を書けばいいかわかりません・・・。爆


あ、ごくせん3やるんですってね!←遅い
誰が出るんでしょうねぇ?
やっぱキスマイとかJUMPとかですかね?
とりま、楽しみです♪


あとバッテリーの主演が関ジュの中山優馬くんなんですってねv
私、Top kidsも好きなんで結嬉しかったです♪
私とタメなんですよねー、中山クン。
頑張ってほしいです☆


今日はなんか文章が変・・・。


そーいや今日からNEWSコン始まりましたね!
参戦予定はないですけど、今さら「チケット取っておけばよかった・・・」と後悔しております。
ドーム行きたかったです。
まぁ、その分∞サンたちに費やそうと思いますけど・・・。

とにかく、頑張ってほしいです☆

あー、やっぱ行きたいー!←



明日はバトンをやる予定です。


では、ほなおつ!


ジャニーズブログランキング