ゆるゆるえいたーにっき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


海外


安田のばーかっ(゚ё゚)


なんて心の中で叫んじゃいました。
今日はレコメンでやすくんの声聞けると思ったのに、まさかの海外だとか。
楽しみにしてたのになー。

それより元気かなー。
生きてるかなー。←


あー、逢いたい!!
せめて声だけでもいいから聞きたいです。


ってことで寝ます。←基本レコメン聞かない人(それで山田のレコメン聞き逃した人)


だれか山田のレコメンダビってくださいorz(切実)


やっぱり


週3日どころか全然更新できてなくてすみません。
テスト1週間前なので頑張って勉強してました。


なのでレコメンも少ししか聞けてないという・・・。
まぁやすくんの声少し聞けただけでかなり癒されたんですけどもー(^O^)
久々の全員集合ってことで、なんだか懐かしい気持ちになりました。笑
何か良いお知らせあるのかと思ってたらなかったのでちょっと残念でしたけど。
でも近々何かありそうですよね。
アルバム出してほしいー。
お金ないけど・・・。


コメ返落ち着いたらします。
遅くなってすいません。


ではこの辺で(゚∀゚)ノ


ちあきらく
今日は久しぶりに相方と喋りました。
電話でなんですけどね。
やっかし出ました、相方語録。
千秋楽のことを「ちあきらく」って言ったんです。笑
どうやら読み方をしらなかったらしいです。
やっぱ面白い人だなーと思いました♪


さて、木曜日のレコメン。
すっごい面白かったですv

今回録音してたんで、箇条書きで軽ーくレポ書こうかなと思います。

OP
・充実した日々を過ごせているきみクン
・マルでもちゃんと守るのに、フライングして喋るヤス
・きみクン、開始2分弱でもうおなかいっぱいです
・ラジオのブースで「ラジオなんか誰もきかないでしょ」と言ってしまったヤス
・「開始3分強でもう帰れと思った」(゜レ゜)
・自分の舞台のチケット状態がわからないヤス
・なんだかんだで楽しんでいる3人

安田章大が挑戦 ○○チャレンジ
・色々チャレンジして、舞台の宣伝をするための時間を稼ぐものです
・やさしいロシアンチャレンジ
・説明で自分の名前を噛むヒナ
・ヤス「お姉ちゃんの子供・・・」ヨコ「半漁人?」←半漁人って。笑
・ヤスくん、10秒獲得
・氷水チャレンジ
・「もっともっとがばっといかな」←ヒナ、S!
・20秒獲得
・きみクンに騙され「一発芸チャレンジ」をすることになった安田サン
・1つ目は「某アヒルが2日酔いのとき」
・2つ目は「ムササビ」
・下ネタです
・ヤス、下ネタで20秒獲得。笑

ジャニーズステーション
・先程獲得した50秒で舞台の宣伝
・誕生日の日に、お偉いさんにシャンパンを飲まされベロンベロンになったヒナ

メール
・ヤスの今週のレンジャーについて
・1号はヒナ、2号はきみクンだとか
・ヤスに絶交宣言するきみクン
・ふたたびムササビをやって、友情回復。笑


ってな感じで全国ゾーン前まで本当にてきとーに書いてみたんですけど。
これ書くの2回目なんですよねー。
さっきここまで書いて、全部消えました・・・。
ま、とにかく面白かったです!
12時からはマルちゃんが来てビックリしたけど、これまた盛り上がってたし♪
なぜだか英語で話す4人が面白かったですv笑

久しぶりに1時まで聞いてた気がしますv
おかげで昨日は寝不足でしたけど・・・。
来週はゆっちだし、また最後まで聴かなければ♪



では、今日はこの辺で。
ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

きみクンのオニギシ

こんちゃ。
入口出口・・・めろんです。←どーした、今日


昨日のレコメンのオニギシ(きみクンver.)。
かなーりよかったです。
泣けました。
レコメンにメールが8000通きたら流すはずだったんですが、予想外の展開で普通に聞くことができましてねー♪
メール2通送ったのに意味なかったです。笑
(結局8000通超えてたみたいですけど♪)
あの後、MDに録音してたんで何回もリピりまくってましたv
やっぱきみクンの声好きです。
すばちゃんのオニギシも好きだけど、きみクンのオニギシもきみクンらしくて好きです♪
本当に良かったです☆


んで今日のはぐれ!!
真木さんカッコよかったです!!
やっかしスーツ似合うんですよねーv(´∀`)
最高でしたv
あと、記者の人。あれ、さいとうさんですよね?
anegoの。役名しかわからないんですけど。笑
あってるかどうか分からないけど、懐かしいなーと思いました♪


っていうか、はぐれのことで頭いっぱいでBiDaNのこと忘れてましたー。爆
明日、久しぶりに部活ないんで買いに行こうかと思います♪



あー・・・はぐれ見てたら眠くなりました。

本当に眠いんでこれで消えます。


ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

暇な倉’mas
Merry 倉’mas!

倉’masなのに暇すぎます。
あまりにも暇なのでExcite!見てます♪
来年は・・・誰か一緒に過ごしません?笑


友達と遊ぶ予定がなくなったので、ドリボズ振込み行ってきました!
振込みして気づいたんですけど・・・私、亀梨名義じゃん!爆←今さら気づいた
これが当たらなかったら本気でグレます。←
当たってくれることを願います☆


ミュージックソンお疲れ様でした!(仁&淳之&K-TUN)
私は出かけてたし、よく聞いてないんですけど。爆
でもたまたま聞いてたら・・・
淳之に自分の名前を呼ばれました。
いや、ただ名前が同じ子がいただけなんですけど。爆
私の名前(本名)ってラジオとかでもあんまり聞いたことがなかったんで、一人で勝手にテンション上がってました。
クリスマスイブに淳之に名前呼ばれたー!って。痛&アホ
こんやつなんです、私は。
あと5時すぎに亀出たっぽいですが、もちろん寝てました。
っていうか私が聞くたび、淳之しか出てこないという・・・
グランマニエの呪いですね。←
とりま、24時間お疲れ様でした!


そして今日は12月25日ということで・・・。


祝!横山裕村上信五 
入所11周年!!


ってことでね。
おめでとうございますv

11年前に2人が事務所に入ってくれてよかったです♪
もし、オーディション受かってなかったら・・・
今の私はいないです。←
まぁ、ちょっと大袈裟ですけど・・・。笑
きみクンもヒナちゃんも大好きですv

これからも12年、13年・・・と頑張ってほしいです!


それではひとまずこの辺で。

あとでバトンやります♪


ジャニーズブログランキング

最悪最悪最悪

せっかくたくさんバトンやったのに今日も消えました。

もう、このパソコン嫌です。

今日はサボります、はい。


っていうかレコメン!!

渋谷さん暴走ですね。

いきなり歌い出しますし。

おかげでヒナの声がよく聞こえない!笑

まぁ、笑わせてもらったのでよかったです。


では、ほなおつ!