ゆるゆるえいたーにっき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


夜中だけど気にしない

いつの間にか帰ってきました。
めろんだよ\(^o^)/wktk


しょっぱなうざくてサーセンorz


合宿は疲れたけど本当に楽しかったです。
やっぱり音楽大好きだって改めて感じました。


休憩時間にはECO特番見れたんですよ。
ちょうどやすくんの所やってて嬉しかったけど、楽器吹いて疲れたあたしはやすくんのテンションについていけませんでした。笑
やすくん、テンション高すぎですよね。
そりゃあんな綺麗な海目の前にしたらテンション上がりますけど。
あたしはやすくんの上半身裸の姿を見てテンション上がっちゃいましたよ。
やすくんの筋肉大好きなんですよね。
あとやすくんの手も大好きです。
っていうかやすくんが大好きです(*^_^*)(結局こうなる)


合宿のこと書いてたはずなのにいつの間にかやすくんのことになってるっていう。笑
ま、いっか(⌒ー⌒)


では、この辺で(^ω^)ノ


はんぱなすー



今さらですがヤスケンの感想☆


ミッキータバすぎるー!

素敵すぎるー!

カッコよすぎるー!

面白すぎるー!

小さすぎるー!


(ヤスコ風に言ってみた。)



背小さいのは置いといて・・・(わかりきってることなんでね。←)


鼻血出るかと思いました。
最後ヤスコを呼び出して真顔でトーン変えずに喋ってるとことか、彼氏命令とか、ぎゅってするとことか(´ω`)


ジャストミート 
恋のスイッチはオン!
←意味不


ブラック最高でした。
ブラック大好きっす。
私はMなんでしょうかね?(知るか)


とりあえず、カッコよすぎて他界しそうになりましたよ。←


えー、ミッキーのことばっか書いてますけど、純様も素敵でした。
所々へタレってたけど、「沖さんはこんな女なんかじゃねぇ」とかカッコよかったしv

王子コスもよかったし(・∀・)


最高な1時間でしたv

やっぱいいなーって思いました。

身長差タバいっすv


そういや親が「ヤス、結構演技うまいね」って言ってくれて嬉しかったです。


やすくんまたドラマ出てくんないかなー。




ではこれからコメレスしに行きたいと思います♪
遅れてすいません><


ヤスケン




(以下ネタバレ含みます。)


とりあえず叫ばせてください。




やーすーくーんーーーーーーーーーー!!



しょっぱな叫んですいません。

ヤスヤスケンにゲストで出演決定!ってことで。

噂は本当だったんですねv
最近私の希望通りにいってることが多いようなv
ついこの間「安田さんもドラマよろしく」的なこと書きましたからね。


そんで今次回予告見たんですけども。


何と言うか・・・。
何と言うか・・・。


ウケる。←


役柄的に黒い子らしいですねー。
ブラック安田っすねvあははははー(´∀`)←もはやテンションおかしい


っていうか髪の色いい感じでしたねーv
やっと謎が解けました♪
普通に似合っててカッコよかったです。


そしてそして、椿くんのほうは叩かれてましたね。笑
どんまい、椿様。


本編のほうは感動的でしたね。
泣けましたよ。

っていうか誕生日プレゼントに辞書あげるとかどんだけだよ、椿純!

ま、そんなところも全部含めていいのですがねv
でも、誕生日に辞書はいらないかなー。笑


とりあえず、来週がとってもとってもとっても楽しみです。
次回予告リアルに15回リピったし。


早く来週にならないかなーv



では今日はこの辺で。

ほなおつー☆


えー!?


やすくんの髪の色が黒にかなり近い茶になったそーで。


びっくりして肩が痛いです。←え


最近ずっと、「茶か黒にしないかなー」って言ってたんですよ。


そしたら、本当になったみたいで。


思いが通じたんでしょうねヽ(´∀`)ノ←100%違うと思う


早く見たいけど、見るのは結構先になりそう・・・。


まぁ、とりあえず嬉しいです。


金髪も好きでしたけどv


そんな感じで今日はそろそろ寝ようかと思います♪


ほなおつ☆




会いに行くよ 会いに行くから


バナナの皮で滑っためろんですけどもー。
リアルに滑りました!
バナナで滑るなんてマンガの世界だけだと思ってたんですけど。笑


今日は待ちに待った少クラの日♪
今日の少クラは最高でした。
まず、OPが「Anniversary」でうおーっと思って。笑
その後は時メドレーということで知ってる曲ばっかで。
「A・RA・SHI」の時にテンションがすごい上がり出して、「夢物語」では振りやり始めて。笑
そんなときヤスが出てきたので思わず「ぎゃー!」と叫んでしまいました。
テレビ見て叫んだのなんか、カウコン以来です。
ヤスの衣装がすごい可愛かったし、髪型もちょっと短めでいい感じでしたv
曲のほうは初めて聴いたけど、安田ワールド全開だなーvと思いました。
歌詞も曲もヤスらしい感じで。わたし鏡の要素がちょっとあって♪
好きだけど、覚えるまで結構かかりそうですー。
っていうか、ヤス声の音域が広いなーと思いました。
『関ジャニ∞マニア』(でしたっけ?)は、ぼちぼちわかりました。笑
料理のはすぐわかったんですけど、あとはちょっと微妙で。
とりあえず、ヤス一人でもしっかりやってくれたので安心しました♪←

あとはまさかの「離さないで愛」でびっくらポンでした。笑
亀以外の人が歌ってるの見たことなかったんで、なんか新鮮な感じでした。
みんなすごいカッコよかったしv

カッコいい&可愛い連発の50分間でした♪



話変わりますけど、翔くんがリハーサル中に右手の親指骨折したそうで。
大丈夫らしいけど、心配です。
この先は誰も怪我せずツアーが終わるといいなと思いました。


なんかここ最近毎回嵐のこと書いてる気がします。
気がするんじゃなくて、書いてるんですけど。笑



では今日はこの辺で。
ほなおつー!

今日から818

こんにちワン・ツー。
最近更新回数少なめのめろんですけどもー。
寝るのが早くて更新できないんです。←
ま、今日からまた頑張ろうと思います!


まず、ごくせん3出演者決まりましたねー。
ジャニーズからはB.A.Dの中間クン、桐山クン、JUMPの高木クンだそうで。
なんだか複雑な感じです。
関西がどんどん出てくれるのは嬉しいんですけど・・・。
まぁ複雑と言っても楽しみなんでね(・ω・)
頑張ってほしいなぁと思います♪


そんでもって今日から818始まりますねv
きっと安田ワールドがすごいんだろうなー。笑
見には行けないけど、明日グッズ買いに行こうかなーと考えております。
っていうかグッズすごい!
あんなもの着れないしはけないっス。笑
でもタンクトップとか可愛かったなーv
自分の財布と相談して、買うか決めます(・∀・)
とりあ、安田サンには頑張ってほしいです♪



またあとでバトンやろうと思いますv

ではひとまずドロンッ!(久しぶりに使ったー♪)


ジャニーズブログランキング

3学期の目標→睡眠をしっかりとる

今日から学校始まりました。
初日だというのにやっかし睡魔に襲われました。
国語で各自黙読をしなきゃいけないのに、眠くて途中で読むのを放棄しました。
それで授業終わって友達に言われて気づいたんです。
その話の作者、安田サンっていう人でした。
もうちょっと早く知ってたら眠くならなかったかも。
っていうか安田って文字に気づかなかった自分・・・どんだけ眠かったんだろう?
いつもは異常なほど反応するのに。
そんなこんなで3学期始まりましたけど・・・大丈夫かな?笑
ちょっと心配です。

一昨日の少クラ、最高でしたv
まず、ヤスの格好がヤスらしい!
あーいうのはヤスだから似合うんだよねーと母と言っておりました。
(あと、まっすーも似合う。笑)
マルは前より髪型が好きでした。
相変わらず面白かったです。
すばちゃんはいつの間にか出てきててビックリしました。笑
基準がわからない渋谷さん、面白かったです。
あと、ヤスがWebで(他のパートも歌うから)手に歌詞書いてるって言ってたけど、見えました!
イツマイのときに。
可愛かったですv

平成生まればっかの中、∞らしさ出してよくぞやってくれたなーって思いました。笑
来週も楽しみです♪


実はこの間の博貴のWS見逃したんです。
寝てて。爆
そしたら穂菜サンが速攻送ってくれたみたいで、今日届きました♪
ありがとうございますv

博貴は相変わらずカッコよかったです。
大人っぽくなっててv

そして大分ローカル(イツマイのコメント)のやつも入れてくれてありがたかったです!
東京ってそういうのないから、助かりました♪



明日はいよいよNEWSコンです。
コンの間だけ、山下担になってきます!笑


では今日はこの辺で。
ほなおつー!



ジャニーズブログランキング

立ち直れない


818・・・


7名義申し込んで全滅です。


もうショックで死んでます。


穂菜サンとのメールが唯一の救いです。


まさに「おさきまっくら子」ですよ。



きみクンにもすばヒナにも安田にもフラれ・・・。


生きがいがない!!爆


もうダメです。


あとは、残りのかすかな『プレイガイド』という希望にかけてみようと思います。


なんか暗い内容ですいません・・・。


では、今日はこの辺で。

ほなおつ☆

セーラーマーキュリー。笑
昨日は出かけてて書けませんでした;

えー、1日遅れましたけども、


安田章大出演「818」上演決定!!

おめでとうございます!!
安田サンまで舞台ですかー。
一人で4役らしいですね☆
そんでテーマ曲とかも作詞作曲したりするみたいですし。
恐るべし、安田サンです。笑


でもとっても嬉しいんですけど、きみクンソロコン全滅&すばヒナ舞台全滅なんで、当たる気がしません・・・。
プレイガイドなんてもっと当たる気がしませんし・・・。
まぁグダグダ言ってもしょうがないんで、とりあえず頑張ってみます!
安田に全力注ぎます!笑
いくら全力注いだって運は運ですけどね(^^)v
頑張ってみますv



昨日はおーくらサンのはなまるでしたね♪
本当に『大倉ワールド』炸裂!笑
買い物の話とか、東山さんたちとの話とかも面白かったし、ほっとしましたv←
リアルタイムでは見られなかったんですけど、面白いし可愛いしでよかったなぁと思いますv



そして、写真集届きましたーーーーー!!
案外早かったですv

もうなんて言ったらわからないんですけど、笑ったり泣いたりの繰り返しでした。
本当にいろいろ詰ってるなーと。
そしてやっかしあの写真には泣かされました。
あー、本当だったんだなぁ・・・って実感することができて。

とにかくあれであの値段は安すぎなんじゃないかと思います!
とってもありがたい写真集だなーと思いました♪


あと、金曜日に初めて穂菜サンと電話をさせていただきました!
ちょっと緊張したりしたんですけど、穂菜サンがたくさん喋ってくれて本当に楽しかったです♪
穂菜サン、あんまり喋れなくてすいません!&よかったらまたリンリンしましょうv(@私信)


なんかネタがどんどん浮かんでくるんですけど・・・笑


今日はKAT-TUN漫画魂DVD鑑賞会をしまして。
コンに一緒に行った仁&涼介担の子と見たんですけど、色々思い出しましたv
「サムライ〜」は楽しかったねーとか、「LOST」の照明はやっぱりすごいねーとか、亀ソロの早着替えはやっぱすごいねーとか話してました♪笑
「うたいつづけるとき」は思い出して感動して泣きそうになりました。
あと見終わったあとHey!Say!JUMPのメイキングDVDを強制的に見せられまして。
仕返しに∞のDVDも見せてやりましたけど。
お宝パニックを。笑
あれを見せるたのは間違いだったかなーとちょっと思いました。笑
ONEとか見せればよかったー・・・。
まぁ楽しかったんでよかったです!


では、今日はこの辺で。

ほなおつ!


ジャニーズブログランキング

安田さぁーーん!笑
今日はうたばんのささっと感想いきます♪

・画がうるさいのがです!!笑
・ミネさんな亮ちゃん、かわゆす!
・ヤスはやっかしピンクが似合うような気がする。笑
・ジャニー大倉さんは気に入られてますね!
・やっかし『そっちの安田』!
・相変わらずピンキー、そしてネイル
・小指立ってます!笑
・サルティンバンコ!笑
・メンバーに甘い言い方
・「脱ごうぜ」by安田
・そっちの安田でも私は好きですよー!爆
・ヤスの好みは・・・ジャニー・デップ!
・あ、でも、今錦戸さんとその方いい感じですよ?笑
・たかさん・・・!!爆笑
・電気消してって・・・!!
・やーめーてー!笑

・HEYと衣装変わりましたね♪
・すばヒナが髪切った!
・すばちゃん、若返った感じで好きです!好みです!
・ヒナは・・・学校の先生に似てる!爆←おい
・感じてきにはHEYのほうが好きでした・・・


ってことで、
今回も安田さんのオンパレードでしたね!
ヤス担には嬉しいですけどちょっと複雑!笑
そんでもって今回、安田さんがビジュアル的にすっごい可愛かったですv
あと電気ビリビリはカットなんですかね?
あれ、おもしろいのに・・・。
いつかやってほしいですよねー。


では、すごい短いですけど終わりますー。

ほなおつ!


ジャニーズブログランキング