ゆるゆるえいたーにっき。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


眠いー!

こんばんワン・ツーv

今日は映画を見てきました。
もちろん、「恋空」・・・


ではなく、「バイオハザード」です。爆
「恋空」も見たかったんですけど、今原作を読んでるんで読み終わってからにしようかなと。
「バイオ〜」はもう慣れちゃって全然怖くなかったです。←慣れたって・・・
相変わらずゾンビは出てきますけど・・・。
主演の人がカッコよかったですv

っていうか、1ポンドに涼介が出るみたいですねー♪
ちょっと意外な感じですけど、涼介結構好きなんでよかったですv
なんか亀の役を見下す役だとか。笑
あと黒木メイサさんも出るらしいですねー。
黒木メイサさんは拝啓に出てましたけど、拝啓見てなかったっていう・・・。爆
ちゃんと全話録ってるんですけど・・・。
レコメンとかぶってたんで・・・。
きみクンが出てたっていうのに、ほんっとに失礼なやつです。
まぁ、いつかはちゃんと見ます!←
はい、なんか話それましたね。
とにかくキャストも結構いいし楽しみですv←簡潔にするな


あ・・・・・。
ずっと書き忘れてたことがありました・・・。

ヒナがはぐれSPに出るーーーーーーー!

ってことです。はい。
書き忘れてた自分、最低です。爆
ゆめのとメールで話してたんですけどねー。

はぐれは見たことないんですよ・・・。
今回は絶対見ようと思いますけどv
噂の真木さん!笑

えー、12月28日放送ですねv
忘れないようにしなきゃ。←



あー、明日は久しぶりの学校です。
テスト返ってくるんで憂鬱です。
しかもマラソン大会が近いっていうのが何よりも憂鬱です。
マラソン大会、文化部なんでキツイんですよねー・・・。
∞が47都道府県完全制覇頑張ったんだし、頑張ろうって思えてきてるんですけどね♪

とりあえず、色々頑張ります!

では今日はこの辺でー。

ほなおつー!


ジャニーズブログランキング