ゆるゆるえいたーにっき。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


こわいこわい

昨日はおさぼりすいませんでした。


今日は待ちに待ったクイズショウの日でしたけども。


神山さんかっこいいー!!


(まさかの神山さんです)



それにしても本間さん怖かった。
まだまだ謎な部分あるけど、今日色々とわかってきましたね。本間さん・・・一体何をしたんでしょうか。


それにしてもエレナちゃん羨ましすぎる!!
あんなイケメン2人と一緒にいれるとかー。
エレナちゃんになりたいです。


いや、横山さんになりたいです。


そしたらやすくんとKicyu踊れるし。
手合わせたりできるし(⌒ー⌒)


結局やすくんの話になってしまいました。
ほんと最近デレ期やばいです。笑

では勉強してきます(^O^)ノ



※コメレス遅れ気味ですいません。明日返しにいきます。

クイズショウ

面白かったです(*^_^*)

横山さんはああいう役本当に得意ですよね。
素晴らしかったです。

クイズショウももうあと2話で終わりなんですねー。
最近全話見たドラマってなかったんですけど、クイズショウは最後まで全話見れそうです。
展開が予測できないからついつい気になっちゃうし。


アイシテルも好きだけど、何話か見逃しちゃってて・・・。

今回の日テレ系のドラマは自分の中でヒットしてます。笑


あー、本間さん好きっ!!笑
今回は珍しく取り乱してましたけどね。

来週も気になる(^O^)


では、ほなおつ(*^_^*)

Oh、YOKOYAMA!

きみくん、「世にも奇妙な物語」出演決定!

いぇーい♪(素で嬉しい。笑)
9月23日放送なんで・・・修学旅行も終わってる頃だし、ゆっくり見れそうです。
それにしてもタイトルが「どつきどつかれて生きるのさ」。
横山さんらしい(´∀`)ノ笑
すごい楽しみです☆



さっきまで人権作文の下書き書いてたんですが、全然浮かばないんですよー。
とりあえず、携帯のサイトの中傷とか書こうと思ってるんですけど。
なんか、パソコンで調べると入選した人の作品ばっかでてきてかえって書きにくいんですよねー。
まぁ、だいたいは浮かんできたんで頑張ろうと思います。




では、再び作文の旅に出てきまーす(・ω・)ノ   


よこやまさん
今日は携帯から。

最近コメレス遅れ気味ですいません…。


今日の少クラ。


オープニングのドリブラ、ちょっと録画失敗しました。
きみクン出てくるあたりから録れたけど、ドリブラ好きなんでちょっとショックでした。
そんでもって、きみクン。
やっかし痩せたなぁと思いました。笑
ソロ曲は初めて見ましたけど、なんなんでしょうねー。
カッコよすぎです。
思わずリピ10回してしまいました。
ファンタも好きだけど、これも好きですv
あー、横山氏…反則だって!
危うくオチかけました。



では、今日はこの辺で。

ほなおつー!
かぼちゃのポタージュ
今日の給食、なんと・・・かぼちゃのポタージュだったんです。
むちゃブリ見たばっかだったんでなんか異常にテンション上がりました。
お味のほうはちょっと微妙でしたけど。爆
ポテトは美味しかったですv←


裕閑、終わっちゃいましたねー。
もう清四郎見れないのかと思うと寂しいです。
眼鏡にスーツ、和服、女装など色々見れましたしね♪
ほんっとにカッコよかったです。
魅録もカッコよかったし、美童のヘタレっぷりもよかったし・・・。
撮影も楽しかったみたいだし、良いドラマだったなぁと思いました。
3ヶ月間お疲れ様でした!

次は亀ですねv
約1年ぶりなんで楽しみです。


なんか書くこと忘れた・・・。笑


とりあえず今日はこの辺でv


ほなおつー!


あとリンクしてくれてる人で、年賀状交換してもいいという方はコメント下さい!


ジャニーズブログランキング

横山さんへのYell

今日は部活休みました。
最近休みすぎでクビになっちゃうんじゃないかとビクビクしております。←
まぁ風邪がまだ治らないんで休んだんですけど。
明日はちゃんと行こうと思います。


今日はいいことがありました。
なんとですね、給食の時に∞の曲が4曲も流れたんです!
普通ならありえないことなんですよー。
まず、イツマイが大音量で流れまして。
すぐに小さくなってしまったんですけど。(うちのクラスの放送の機械壊れてるんで)
聴こえないから静かにしろー!と思ってるうちに終わってしまいました。
サビしか聴こえなくてガッカリしてたら今度はズッコケが!
今度ははっきり聴こえましてv
後半のヤスのところで一人で「うはv」とか言ってました。
もちろん友達はひいてましてけど。笑
あーこれで終わりかぁ、と思ってたら今度は愛に向かってが!
昨日さんざん47見てたんでかなりテンション上がってしまいました。
普通にカレー食べてるふりしながら、足はちゃんと曲に合わせて動いてるんです。笑
そして最後にExplosionが流れましてv
まさかのエクスプに叫びたくなりました。←
声だけで死にそうになりました。爆
大倉サンの「Explosion」をまさか学校できけるなんて思ってなかったんでv
(一応安田担です。笑)
誰がリクエストしたかわからなかったんですけど、有難かったです。
っていうかこれは絶対∞erサンが流したんだと思うんですけどねー。
大阪にいるきみクンに向けてのエールなんだー、とか勝手に思ってました。

っていうことであと2時間弱できみクンソロコンが始まりますね♪

そして昨日きみクン発案の巨大ツリーの点灯式があったみたいですねー(・∀・)ノ

とりあえず遠くから応援してることしかできないですけど、頑張ってほしいです。笑


あ、昨日のMラバ@KAT-TUN見忘れました。
朝はちゃんと覚えてたんですけど、少クラのことで頭いっぱいになってていつのまにか頭から消えてました・・・。
仁担の友達も見忘れたみたいだし、あきらめるしかないっぽいです・・・。
最近ツイてないー!!

そんでちゃんと見た少クラプレミアム!
小さい頃の中丸さん・・・ま、あれはあれでいいんじゃないでしょうか?←
曲のほうはまさかの「Yor side」ロババージョンで驚きました。
ロバコンビ好きですv
キプフェは亀がほんっとにカッコよかったです。
久しぶりに亀だけガン見してました。爆
耕作ヘアーも結構好きなんでねーv
そんな感じでしたー。


あと、SHOCKもちろんはずれました。
今回はあんまりショックがなかったんで有難かったです。
でも相方はそーとー凹んでました。
私も818のときは凹むとかじゃすまないぐらいだったんでねー。←どれほどー@赤西 

横山さんにも村上さんにも渋谷さんにも安田さんにも大倉さんにも捨てられた私は・・・

ドリボズにかけます!!

∞がダメならKAT-TUNにかけますv
亀梨さんにかけますv

もう東京公演の日程とか発表されてきてるみたいなんでね♪

早く振り込め用紙きてほしいです。
もういい加減電話やWebはうんざりです。

では今日はこの辺で。

ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

晩餐会に行きたい


どーも、ちょっと風邪気味のめろんですけどもー。
どーせなら熱出てくれればいいのに・・・。
学校休めるから。爆←おい
中途半端が一番嫌です。


今日はとりあえず裕閑について書きます。
テスト期間中だけど、これだけは書きたくて。

清四郎がカッコよすぎる!!

テレビの前で何回「うぎゃーーーーーーっ!」って叫んで、何回倒れたことでしょうか。←
今までのの裕閑のなかで一番好きです。
悪清四郎でしたけどね。

まず、黒ブチ眼鏡×スーツ

反則です。

そして、その格好で「妻の恥は夫の恥って知ってるか」。

このセリフでご飯8杯食べれます。←
not敬語がヤバいんですよね。
「夫」とか「妻」って言葉もなんか・・・新鮮で。笑

Sな清四郎大好きです。←ドM発言
悠理になりてぇーーー!←無理

そんでもって問題の魅録VS清四郎。

魅録を応援する悠理に対抗して、清四郎応援してました。笑
清四郎が悪かったけど、あまりにもカッコいいため応援してしまいました。

魅録はバック転したり舌出したりするしでカッコよすぎるんですよねーv
ズボン下がってきてましたけど。笑
それに対して清四郎は特に何かしてるわけでもないんだけど、スーツで戦ってるだけでカッコよかったです。
これは魅録と清四郎どっちもカッコよかった!!
野梨子もよかったですしv

なんか友情がいい感じでちょっと泣きそうでした。笑
実際清四郎がカッコよすぎて半泣きなんですけどね。←重症

今回はほんっとに最高でした!
もうヤバイとかじゃ表せないほど、カッコよかったです。

美童の「俺んちのオレンジジュース」はどうかと思いますけど。笑
あれは美童じゃなくて淳之ですよねー。

最後のプレゼントのとこでは、きみクンないす!って感じでしたv

来週は慶ちゃん!
ついにYOU&Jの共演!
今回もまた来週の火曜日が待ち遠しい!



おーくらさん、
はなまるカフェ出演決定!

つーことで、おめでとうございます♪
確かきみクンときは録画失敗したような気がします・・・。
今回はちゃんとしないとっ。


あと、昨日のBSジャニ勉。
沖縄後編ってことでしたけど、安田&すばちゃん&亮ちゃんトリオが可愛かった!(ここはそろえて『章ちゃん』って書くべき?笑)
なんでか手繋いじゃってるんですよね!
しかも恋人繋ぎ!
3人で手繋いでるっていうのが複雑な感じです。笑
きみクン&ヒナ&マルちゃん&たっちょんの『エアー王様ゲーム』も面白かったです(・∀・)


今日はそんな感じでこの辺で。

コメレスのほうはもうちょっと遅くなっちゃうかもしれません><

では、ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

花嫁きみクンより印象に残る
今日はハロウィンですね!
私は相方にガムを貰いました。笑

ちなみに昨日は他の友達にガムを貰いました。
しかもどっちもプラスXの同じ味!!
でも美味しかったです。
ちなみに私は2人ともあげてません。爆
明日あげようと思います♪
うちの学校、アメガム持込禁止ですけど。



昨日は裕関でしたねー。←もはや番組違うぞ

相変わらずジャニ勉見てから見たんで、話がちょっとめちゃくちゃになってしまったんですけど・・・。

清四郎のウエディングドレス!!笑
意外と普通に見れたんですけど・・・

ズラとってウエディングドレスで戦うのはやめていただきたい。

別にカッコいいからいいんですけど、中途半端な感じが嫌なんです。笑

でも、美人でしたー!!

あ、美童もです。笑

どーせなら魅録にもやってほしかったですけどねv

この先これを越すコスが出てくるんでしょうかね?!←軽くダジャレ言った
楽しみですv


インパクト大だった裕閑だったわけですけど、それより印象に残ってるのが、

昨日のむちゃブリ!!

むちゃブリ見るの久しぶりだったんですけど、見てよかったと思いました!
「愛のかたまり」ならぬ「萌えのかたまり」です。爆

アキバ系の人がやるようなゲーム(らき☆すた)をやってて、みんな可愛すぎるんですよねーv
亮ちゃんとかほんっとタバかったです!笑

そんでもって、大倉サンの「抱いてくり」と、村上サンの「抱いてくり」の違いに大爆笑してしまいました。

たっちょんは本当に萌え要素があって可愛いんですよー。
でもヒナは確かにみんなの言う通り、気持ち悪い!笑
表情だけなら可愛いんですけど、顔と声が合ってないんですよ!!
だけど、気持ち悪いって言われて軽く怒るヒナは子供っぽくて可愛かったですv笑
なんだかんだいってリピりまくってますv
そして、学校行ってもあのヒナが頭に浮かんできました。
そんだけ印象強かったってことです。笑




あと、昨日のR-oneで「Keep the faith 」フルで聴きました!!

カッコいい感じで好きです!!
聴けば聴くほど好きになりそうですv
ジャケ写もこだわってるみたいだし、発売が待ち遠しいです。
まぁDVDのほうが楽しみですけどねーv
亀ソロ早く見たーい!!><


では、今日はこの辺で!

ほなおつー☆



ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
清四郎、カッコよすぎです。
今日は裕閑倶楽部でしたけども。
今回も、ジャニ勉を10時〜10時半まで見る→10時半から途中だけど裕倶楽を見る→終わったら最初からリピる・・・って感じで見ました。
はい、順序めちゃくちゃです。
でも、あの3人を見れるなら途中からでもいいんです!
話がよくわからないのはちょっと困りますけどね。爆

それにしても、清四郎はやっぱりカッコいい!
瓦割ってるとことか、警察コスとか!
完全清四郎に惚れました。爆
最近は標準語きみクンに慣れてきましたし。笑
魅録はやっぱカッコいいんだけど、今回は可愛いのほうが大きかったかなー。
「おやじLOVE」とか。笑
あと車借りるときの感じ的に、黒沢くんを思い出しましたv

そんでもって来週はー


清四郎様のウエディングドレス姿ーーー!!

あー!どうしましょう!?←とりあえず落ち着け
警察コスでもヤバかったのに、ウエディングドレスだなんてー!!
リアルに死ぬんじゃないかと心配です。爆
とりあえず楽しみで仕方がないです!


では、今日は短いですけどこの辺で。

ほなおつ!!



ジャニーズブログランキング