ゆるゆるえいたーにっき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


君の未来に幸あれ


合唱コンの練習でクタクタなめろんですけどもー。
忙しすぎて5日ぶりになってしまいました。
最近ほぼ毎日、朝練→授業→放課後練→塾の繰り返しでして。
眠い日々を送っておりました。

でも、今日ちょっと良いことがあったんです。


給食のときに無責任ヒーローが流れたんですよー!
発売前なのに流れたんでビックリしました♪
レコメンのやつだったんですけどねー。
多分、うちのクラスの横山担の子が流したんだと思われます。
本当に嬉しくてクラスの中で振りやりそうになったけど、我慢しておきました。
学校では「ジャジャジャジャジャーン」って言ってるキャラじゃないんでねー。笑
家ではノリノリで歌いながら踊ってますけどもー(´∀`)
学校でやったらすごい冷ややかな目で見られるし・・・。
まぁとにかく嬉しかったです。
そのあとしばらく「バブルがなんたら〜」の大倉さんの映像が脳内でずっとリピされてました。笑



さてさて、一昨日の「ありがとう、オカン」。

学ラン姿、27歳と26歳の割にはイケてた気がします。笑
ちょっと笑っちゃったけど・・・。爆
演技的にはすごくよかったと思います!ええ。
母も「2人も結構上手いねー」って言いながら見てました。

本当に感動して、後半泣けましたー。
もう何ていったらいいのかわからないけど、とにかく感動でした。
セリフの1つ1つが泣けるんですよねー。
あと、大竹しのぶさんはやっぱすごい女優さんだなーって思いました。

すごく良いドラマだったと思います♪


最後に、
FLAT FIVE FLOWERS
お疲れ様でしたー!

とても楽しい時間をありがとうございました。
フラフラなら何でもできると思います。
武道館だって夢じゃない。
また、フラフラの音を聴かせて下さい!
(・∀・)ゝ笑


あ、NEWSアルバム出すんですねー。
SNOW EXPRESSとか永遠色の恋とか入ってるからほしいけど、レンタルで我慢しようと思います。笑


ではでは、ほなおつー☆

ねむーい



こんばんわん・つー☆
めろんですけどもー。
眠いぜーい(´∀`)←


なんだか久々に書く気がするんですけど、気のせいでしょうか。


さてさて、すばちゃんソロコン始まりましたねー。
早速レポ探しに行きました♪
あの曲歌うのかー!ってビックリしたやつもあったけど、どれも好きな曲でした。
楽しみでしょうがないv

あと、グッズのほうは安田さんも参加してるそうで。
買わなければ・・・!
金欠だけど、買うしかない!
Tシャツは自分がほしいなーと思ってたやつとピッタリすぎて驚きました。
着ていけたらいいんですけどねー☆



あ、おーくらBiDaN拝んできましたv
やっぱBiDaNさん最高です。
けど、今回は買いませんでした。
なんかいまいちピンとこないっていうかなんていうか・・・。
カッコいいんですけどね。
気が向いたら買おうかと思います。


昨日のレコメンは4人でしたねー。
最近7人で集まったことないですよね。
そろそろ集合してほしかったり。

っていうか生電話のすばちゃんが可愛かったです。
毎回思うんですけど、ほんっとに可愛い(´д`)v
「レコメン」って言った途端、声の感じが変わるんですよね。毎回。笑

あと、そろそろ安田さんひなちゃんの誘いにOKするべきだと思うんですけども。
せっかくひなちゃんが誘ってるんだから、やすくん行きましょ?
っていうか行け。←
2人が一緒に行ってくれるだけで私は幸せなんです(・∀・)
なのにヤスは行かないって言い張るし・・・。
きみクンヤスはよく一緒にいるみたいですけどねー。
なぜひなちゃんとは行かないんだろうか・・・。
・・・(´3`)←


魔王こわいー!


では今日はこの辺で。

ほなおつ!