ゆるゆるえいたーにっき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


まさかの展開

ヤスケン見ましたー。



くっついちゃいましたね!
最終話でくっつくのかと思ってました。
あの2人お似合いですよねー♪
私も椿くんにぎゅってされたいです。
ただ、蝶ネクタイはないかな。爆
カッコいいからいいですけどもー。

来週はいよいよ最終回ですねー。


ん?来週?


修学旅行とかぶってるじゃん(´Д`)!!

(今気づいた。爆)

いやー、なんかね、
毎回修学旅行と好きなドラマの最終回がかぶるんですよ。
3年前もanegoの最終回と修学旅行がかぶって、しかも録画失敗したという・・・。
今回はHDDだから失敗する可能性は少ないですけど。
最後はやっぱりリアルタイムで見たかった!
部屋でテレビ見れないことはないけど、時間的に無理かもしれないんで。
はぁ・・・椿くん・・・。
まぁせっかく行くんだし、椿くん我慢して楽しんでこようと思います!
鈴虫寺とかも行くし(・∀・)


ではでは、今日はこの辺で。
ほなおつー!

0817


少プレが見れない&録れないで凹んでるめろんですけどもー。


ま、ここはヒナティブにいくとして♪


次回の少クラプレミアムのゲストは

マルちゃんだそうで(´∀`)


信ちゃんとラブラブなマルちゃんですよ。

どんな話が聞けるのか楽しみですv
いっそ信ちゃん乱入でもいいっすよー。笑



さて、昨日はヤスケンでしたけども。
正直あんま見てないんですよね。爆
でも、次回予告がまさかの感じで。笑
あれが椿くんだとは思いませんでした☆


あと、昨日の夕方にやってたヤスケンの「松オカデミーショー」のやつ見ました♪
たっちょんはなんと『がっかりで賞』受賞!笑


4話の最後の誕生日プレゼントを渡すシーン、あれをアドリブでやれって言われたそうで。

その編集前のグダグダやなつが流れたんですけど、たっちょんは見事に「うん」「大丈夫」とかしか言ってなくて。
案の定終わった後多部ちゃんに「がっかりした」と言われたそうです。笑
そんなグダグダなたっちょん、好きです☆


最近ヤスケンネタばっか書いてる気がする(・ω・)

続きを読む >>
This is the SUMMER TIME


夏休み2日目ですけどもー。
かなりつまらないです。
干からびそうです。←


昨日はカツンコンのチケットが届いたんですけども。
私のわりには頑張ったんじゃないかなーと思います☆
アリーナは無理だったけど、スタンド1階前列でした♪
∞コンのときも結構よかったけど、今回はそれより5列前でv
多分、今年最後のコンになると思うので天井席じゃなくてよかったです。



昨日のヤスケン。
やっぱり椿様大好きです。(椿様って・・・)
見ながらヤスコのようになってました。笑
あとは・・・やっぱエリカさんの性格の切り替わりが面白いなぁと。
っていうか、昔は太ってたんですね。笑
このドラマは何も考えずに楽しんで見れるので好きです。
魔王とかも面白いけど、頭使うし。



では、宿題頑張ってきまーす☆


つばきじゅん


おはようございます。
久々にこんな時間に起きました。
今日は模試受けに行ってきます。
本当は英検の二次もあるんですけど、英検捨てて模試受けてきます☆
英検は10月にも受けれるんでねー。



福井行きたいっす。
昨日もツアーT着て塾行きましたし。
いつでも福井行けるように。←え
たっちょんに会いたい!(まさかのたっちょん)


ってことでね。
昨日はヤスコとケンジ、1話目でしたけども☆
椿純がイケメンでした(≧∀≦)ノ
この顔文字久々使ったー。笑
ま、それだけカッコよかったんですv
たっちょんとかけ離れてるとか関係ない♪爆←
標準語に違和感があったけど、それがまた可愛くて。
ストーリー的にも面白かったし、最終回まで続けて見ることができそうです。
次回も楽しみ☆



では、模試行ってきます♪
福井にいる∞にエールを送りつつ・・・v

時間がほしい


時間がほしいです。
英検終わったと思ったらテストが近いし。
塾も部活もあるからなかなかテスト勉強できないし・・・。
今回のテスト範囲全然わかんないし、本当にピンチです。


まぁ、そんな話は置いといて。


たっちょんが「ヤスコとケンジ」出演決定!
ということで、おめでとうございます(・∀・)♪
大分遅れましたけども・・・。
今回は高校生役らしいですねー。
イケメンの優等生役らしいですねー。
神宮寺くんと正反対ですね。←
でもカッコいいたっちょんが見れるって事だし、かなり楽しみです。


ドラマ続きでラスフレ。
かなり衝撃的でした。
まさかあんな展開になるとは。
まぁ死ぬのかなーとは思ってましたけどもねー。
あれだけウザかったのに、死んでしまうとちょっと寂しいです・・・。
次回予告の宗佑の声で泣けたし。(・・・)
次週、どんな感じで終わるのか気になります。


夏コン後半当落始まったみたいですねー。
まぁ無関係なのですが。笑
大阪と長野行きたかったです。
まぁ受験生なのでさすがに無理なんですけど。
来年は大阪行く予定です。



バトン、なかなかできなくてすいません。
この間3本やったら最後の最後で全部消えたし。
ゆっくり消費していこうと思います。


嵐コン行きたいーーー!(とりあえず叫んでみた。笑)
目覚めろ!野草

今日は5時間+部活のはずだったですけど、早く帰ってきました。
なんと、学年閉鎖になったんですヽ(´∀`)ノ
学年で欠席者24人、早退者8人、そのうちインフルエンザの人が8人で。
なんで今日は午前授業、明日,明後日は休みなんです。


つまり、∞三昧できるーーーーーーー!←おい


でも、昨日と一昨日一緒にいた相方がインフルになってしまいまして。
うつらないように気をつけないといけないんです。
まぁ、今さら気をつけても遅いと思いますが。


とりあ、すっごーーーーく嬉しいですv←どれほどー。笑


昨日堂本兄弟見てたんですけど、光一くんの「目覚めろ!野草」に家族で爆笑してました。
最後の最後に間違えちゃった光一くん、可愛かったです。笑



さて、∞ゴト。


ちょっと前ですけど、たっちょんのレンジャーがいきなり更新されててビックリしました。
たっちょんのお母様、手術されたそうで。
文読んで不安なんだなぁってことが伝わってきて、ちょっと泣けそうでした。
そして、何のために誰のために生きてるのかなぁと考えてみたんですけど、答えは出ませんでした。
まだ14年しか生きてないし、いつか何十年かしたらわかるのかなぁ?と。
生きるって何なんだろう・・・。
そして無事に手術が成功したと知って安心しました。
たっちょんは書くべきじゃなかったかもと言ってるけど、たまにはこういうこと書いてももいいんじゃないかと思います。
誰だって不安なときはあるんだし。
色々考えさせられたけど、最後はいつものたっちょんに戻ってたんでよかったですv


やっぱ私、こういうのうまく語れないんですよねー・・・><



では、今日はこの辺で。


ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

もうすぐこの雪は雨に変わる


今日は雪が降りましたけども・・・。
2年前までは雪降ったときは嬉しかったんですけど、今回は微妙でした。
寒いし、体育のサッカー潰れたし。←
雪を窓から眺めるのは好きなんですけどねーv


今日読む本なかったから『求めない』読んでみたんです。
あれ・・・難しかったです。
私にはまだ早いんだなーと思いました。
でも、色々考えさせられました。
余計なものいっぱい求めすぎてるな、と。
いつかもう少し経ってから読むと、もっと感じることがあるんじゃないかなーと思いました。

やっぱ私にはまだ小説が向いてるみたいです。笑


今日のSHOCK昼公演、機材のトラブルで中止になったみたいですね・・・。
こういうのはSHOCK始まって以来初だそうで。
出演者の方々も観に来ていた方々も残念ですよね・・・。
この分は振り替えになるみたいですけど・・・。
残りの公演は全部無事にできますように☆




では、今日はこの辺で。
ほなおつー!


あ、ヘキサゴン見忘れたー・・・!


ジャニーズブログランキング

和也と和也が可愛すぎる件について

こんばんワン・ツーv
やっと熱が下がりました、めろんです(・∀・)
月曜日は38.2度まで上がりまして。
滅多に熱でないんで結構大変でした。
こんなに熱でたの多分2年ぶりです。
でも食欲は落ちないっていう。爆
まぁ喉が痛くて食べれなかったりしたんですけど。
私の食欲は悠理並みです。
さすがに悠理には負けますけど。笑
とにかく良くなってきたんでよかったです。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。



最近書いてなかったので、今日はたくさん書きます。



大倉忠義 Endless SHOCK 出演決定!!

ってことですが。
今一応プレガイ申し込みしたんですけど、全く当たる気しない!!爆

「未定」&「818」、プレガイでも全滅だったんですよ。

だからもうねー・・・。
もともと激戦な公演だし・・・。

まぁ、今回は相方のためなんでね。
はずれてもショック大きくないからいいや。爆
「SHOCK」なのに。笑
少なくとも「818」よりかは少ないだろうな、と。

とりあえず、当たる当たらないよりも、
大倉サンに頑張ってほしいですv


ベストアーティスト
私がファクラ行ったとき、丁度これの振り合わせやってたんですよねー♪
まぁそれはおいといて。
嵐とKAT-TUN一緒に来たんでビックリしました。
それにしても亀にちょっかいだしてるニノも、ニノにちょっかい出されてる亀も可愛すぎv
和也コンビ最高でした(´∀`)v
あと、「はい?」って聞き返す大ちゃんが可愛かったです。笑

曲のほうは、KAT-TUN触れ放題祭りでしたねー。行きたかった!
ま、カッコよかったですねv←それだけか

Love so〜見てて、やっぱ嵐は振りが難しいと思いました♪

あと、タキツバ!
まさかのQuestion?でビックリしました。FIVEじゃなくて。
アクンの坊主頭を見て気づきました。←
もう少し近くで映してほしかったです。
淀川サンを。←おい

なんかKAT-TUNより語ってしまった・・・。爆

もう最近誰が好きなんだかわからなくなってきます。

まぁ、∞は特別ですけどv


47
残念ながらまだ手元にありません。
まわりみんなフラゲしてたんですけどねー。
早くしてくれ、ア○ゾン!爆
早く寝起きドッキリが見たいんです><
多分明日あたりにはくると思いますけど。
早くこないかなー。




なんか今日はいつになくグダグダな気がします。


ってことで、この辺で消えます。


ほなおつ!

コメレスもうちょいかかりそうです;すいません!


ジャニーズブログランキング

ヘタレな君が好き


こんにちワン・ツー。
昨日はまたサボっためろんですけどもー。



歌姫、リアルタイムで見なかったんで昨日録っておいたの見ました♪
見なかった理由は・・・交渉人真下正義を見てたからです。爆
歌姫<交渉人の自分って・・・最悪だ!細胞して最悪!←そこまででもないだろ
だって、あれ好きなんですよー。映画も見にいきましたし。
んで、リアルタイムで見なかった歌姫のほうは、
神宮寺くんが可愛すぎる!
あのアホな感じが。←
ブンブン振ってるとことか、彼女と分かれたこと話して泣いてるとことか・・・。
好きです、神宮寺くん。笑
太郎も結構好きですけどv
あと、鯖子さんのあのキャラもいい!
さすがにグランマニエには負けるけど、キャラ濃いですよね!笑
すっかり歌姫にハマりました☆
来週も気になります(・∀・)♪


そんでもって・・・
NEWSのRUSS-KのCM、今までで2回見れました♪
CM運ない私が。
やっかし、NEWSも好きです。←浮気発言
昨日もNEWSのDVD見まくってましたし。
特に誰ってことなく、NEWS全員好きですv
コンサートも当たったら行くつもりなんで。
どこにそんなお金があるのかわからないですけど・・・。爆


あと、今日はB.A.D.の中間くんの誕生日ですね♪
私、中間くんも好きなんですよーv
まだコンとかで見たことはないんですけど・・・。
まぁとにかく、おめでとうございます!


ってな感じで。

今日はこの辺で、

ほなおつ!
 


ジャニーズブログランキング

神宮寺くーん

歌姫見ました!!


いやぁー、


神宮寺くんのかわいさハンパねぇー!!


あのキャラ大好きです!!
ちょっとおっとりした感じの。

リアルに「たっちょーーーーーん!!」って叫びました。
(神宮寺くんじゃなくてたっちょん。笑)
あれは本当に癒されます。
どんなに合唱コンで疲れてようが疲れぶっとびます。

すごいです、神宮寺くん。
下の名前ないくせに。笑
毎週楽しみになりそうです♪


そんでもって今日のメレンゲと有閑番宣。

見逃しました・・・・・・。
メレンゲ部活中に気づいたけど、もう手遅れ。
有閑番宣は、知りませんでした。やってたこと。爆
もうかなりショックです。
まぁ『明日は明日の風が吹く』ってことでね、
明日のおしゃれイズムをばっちり見てやろうと思います!はい!

でもやっかしショックー・・・。
誰かようつべに投稿してくれー。爆
ついでに∞のザ・ワイドも・・・。←


では、今日はこの辺で。

ほなおつ!



ジャニーズブログランキング