ゆるゆるえいたーにっき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Count down 開始5 to the 4



塾行ってきてヘトヘトなめろんですけどもー。
国語寝そうになりましたよ。
やっぱほぼ毎日塾だとキツイです。



相変わらずネタないんですけどもねー。

あ、昨日久々にカツカツ見ました。

セフィロスネ申!

普通にカッコよくて、やばかったです。
ドームんときあのコスしてくれないかな(・ω・)←
あと、しょこたん好きですv
ツッコミどころ満載だし。笑



っていうか、黒髪に限りなく近い茶髪のやすくんが想像できないんですよね。
最近ずっと考えてるけど、わかんないんですよね。
早く見たいです。
あの噂が本当であればいいんですけど・・・。



そういえば、KAT-TUNコンまであと5日です。
なんだかんだで楽しみです。
もう着ていく服も決めたしv
早く5日にならないかなー☆


では、今日はこの辺で。

ほなおつー!


ムダに更新


本日2回目の更新ですけどもー。

KAT-TUNコンレポ探しの旅から帰って参りました。笑
テスト勉強放棄でレポ探してましたよー。←
セトリ見たんですけど、自分の好きな曲が全然入っていなくて少しがっかりしました・・・。
でも色々と復活したみたいで。笑
ドームでやるかわからないけど、楽しみですv
早くカツンコン行きたくなりましたー。
っていうか8月までに亀の髪がストレートになっていることを願います。爆




今嵐の曲聴いてるんですけど、DVD見たくなってきました。
っていっても昨日ずっと見てたんですけど。
テスト勉強放棄で。(2回目)
嵐に本当にハマりまして、毎日1回は『風』を聴いてます☆(なぜか『風』。笑)


では、今日はこの辺でー♪
感謝カンゲキ雨嵐


今日クラスの男子(@すばる)にのグッズを自慢されましたー。
それを見て「いいなー!いいなー!」と連発する私。笑
そんで「行けなかったやつ、可哀想ー」とか言ってくるし。
あれ、普通にチケットはずれるし・・・!
まぁ、ドンマイですよ。
あとは給食の時にNEWSの曲が流れて、ここは誰のパートとか色々言い合ってましたー。
男子で私と対等にジャニ話ができるってすごいなーと思いました。笑



えー、昨日アルバム買えないかもと騒いでおりましたけども。
知り合いの人のおかげで無事買えました☆
超感謝です。
地元は全くなかったんですけどねー。
とりあえずDVD見たんですけど、やっぱKAT-TUNカッコいいなぁと思いましたv
工場長のやつとかまたあって面白かったし!笑
曲のほうはまだ聞いてないんで、これからゆっくり聴こうと思います。
と言っても、明日も運動会の朝練なのであまり聞けないと思いますが・・・。



そしてそして、KAT-TUN後半当落始まりましたけども。
始まった日の朝6時半ぐらいに電話したので、2回目で繋がりました。
結果は・・・・



追加公演当選♪


無事KAT-TUNに逢えますv
1公演しか申し込んでないし、ダメかと思ったけど当たったんでよかったです。
ただ、私超馬鹿で。
「チケットお取りできました」を聞いた後、舞い上がって日にち聞かずに電話切っちゃったんです。笑
チケット届くまで日にちわからないんですよー。
まぁ、4日でも5日でも追加の日でよかったなーと思います。
どっちも去年∞コンあった日だしv
やっぱ∞が絡んでくるんです。笑



とりあアルバム買えたし、KAT-TUNコン行けるし、安心しました。


って言っても、まだ本命の∞が残ってるんですよねー><
∞はKAT-TUNのドームより2日少ないから入れる可能性ちょっと低いし。
KAT-TUNに運使っちゃったし。
すごい心配です。



では、今日はこの辺で。
ほなおつー!

どんだけだい


今日のメロンを食べました。
共食いです。←

にょきにょき
めろんです。(ぱくり)



KAT-TUNのNEWシングルが手に入りません。
予約はどこ探してもできなかったし、今日CDショップに行っても通常盤しかなくて無理でした。
(初回盤が欲しかったので。)
KAT-TUNの人気はハンパないと改めて感じました。
いつになったら買えるんだろうか・・・。
早くソロ曲聴きたいです。



約1週間後にテストがあるのに、全然焦りがありません・・・。
もうちょい気を引き締めないと。
っていうか25日遊べる方いたらメール下さい★


では、今日はこの辺にしておきます。


1日1個バトンをやるっていう目標は、早くも無理そうです。笑


ほなおつー!
KAT-TUN夏コン決定

ドリボズ東京千秋楽が終わりましたけども。
お疲れ様でした!
この調子で大阪も怪我なく無事に終わればいいなーと思います。

そんでもって、KAT-TUNが夏コンやるそうでv
亀が言ってたみたいですねー♪
7月からみたいですけど、東京がいつなんだか気になります。
夏休みなら受験勉強真っ只中なんで。
まぁ、夏休みだとしても息抜きに行こうかと思ってますけど☆
その前に当たるのか・・・?
またメール式だったら嫌だなー。



あと4日で∞ツアー始まりますねv
4月5日にグッズ買いに横アリまで行こうかと考えております。
大阪でグッズ並んでる時間なさそうなので。
5日会えるという方はぜひぜひ会いましょうーv


あー、痩せなきゃ。笑
最近食べすぎなのでねー。
我慢しないと。

それでは今日はこの辺で。
ほなおつー!

2周年


今日はKAT-TUNゴト。


祝 KAT-TUNデビュー2周年☆

今年は6人でこの日をむかえることができてよかったです。
これから先はずっと『ロクーン』でいてくれることを願います。
3年目もたくさんの伝説が生まれて、仲の良いKAT-TUNがたくさん見れますようにv



なんか微妙な文。←

今日は忙しいんでこの辺で消えますっ。

ほなおつー!

マキシマム眠ス



こんばんワン・ツーv
睡魔に襲われているめろんですけどもー。
12時までは起きてなくちゃ・・・。



今朝、WSでLIPSのPV見れましたーv


亀、V系!?
ま、それでもカッコいいんですけどね。
寝起きだったのでよく見えなかったんですけど・・・。
早くフルで見たいです。


そーいや今日は翔くんの誕生日らしいですね♪
おめでとうございますv
マキシマム、よく使わせていただいてます。笑



では今日は短めですがこの辺で。
ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

一人のために描いた夢を 誰かに使いまわした
ネタないー!!

ってことでどーも、めろんです。


今日はずっと本読んでました。
なんか最近本が友達になってきてるんですよー。←かなり寂しい奴
で、今日『夜のピクニック』読み終わりましたー♪
面白かったですv。
『一瞬の風になれ』は欲しいんですけど、大きくて読みにくいしHesitateってます。笑
みなさん、なんかいい本ありません?

そういえば、うちに『求めない』あるのに読んでない・・・!
せっかくだし、読もうと思います。


はい、ネタ切れー。



と思ってカツマニュ(聖)見てたら、なんと聖が見に行ったと!

しかも、
「しぶやんと仲良しなんだ」とか「(すばるのこと)大好き♡」とか書いてあるし!!


聖ってそんなキャラでしたっけ!?
なんか誰かさんみたいです。笑


ヒナとは偶然街中で会ったり縁のある人って言ってますしねーv


とにかく、最高だったみたいでよかったです☆



聖、ネタをありがとう。



では、今日はこの辺で。

ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

ドリボズ



今日はこの辺で、って言っておきながら本日2回目の更新☆笑


なんかドリボズ当落、今日から始まったいたみたいで。
今知って今確認しました。


5度目の正直で当選致しました♪
よくやったぞ、亀名義!
やっと役に立ちました。←
きみクンから始まって、担当サンの舞台とか、他も全部はずれて。
最近「チケットお取りできませんでした」ばっか聞いてたから、∞コンぶりの「チケットお取りででました」を聞けて嬉しかったです。
まぁ平日で1公演しか申し込まなかったから当たったっていうのもあると思うんですけど。
とりあ、安心ですv


では今度こそ本当に、ほなおつーv


ジャニーズブログランキング

さすが師走
こんばんワン・ツーv

今日すごく忙しかっためろんですけどー。

午前中は学校行って、午後はユニセフ募金ので30分間駅に立ってビラ配ったり宣伝(?)したりして。

その後はエレクトーンのレッスン行って、塾行って。

そんで忙しかったせいか、Mステ予約するの忘れたまま出かけてしまって。
でも全力疾走で家に一旦帰ったら、∞までに間に合いました。
その後すぐ出かけちゃったので、まだ見れてないんですけど。
穂菜サンからのメールがなければ多分気づかなかったと思います。
穂菜サン、ありがとうございましたーv
感謝カンゲキ雨嵐です!←

11時まで録ってるから見れないけど、早く見たいです♪


では、今日はとりあえずKAT-TUNのニューシングルの詳細について書きますv

1ポンドの主題歌ですね(・∀・)ノ


■【CD】LIPS 2008年2月6日(水)発売


【CD+DVD】初回限定盤  ¥1,680
【CD】<全2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング



【CD】通常盤・初回プレス仕様  ¥1,200
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)



【CD】通常盤  ¥1,000
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。

※一部公式サイトより引用


っていうことでねー。
また出費が・・・。笑
また初回盤だけ買うと思います♪
いやー、KAT-TUN出しすぎ!
いいことですけどね♪



っていうか今年、24日も25日も全く予定がないんです!爆
非常に寂しい人間です。笑
誰か私と一緒にExciteや47見ません?ヲタ会しません?←

まぁとりあえず、相方誘ってみようかと思います♪

やっかし寂しいだがや・・・。笑


では、ほなおつー!


ジャニーズブログランキング