ゆるゆるえいたーにっき。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


君と会えたことが過ぎた季節の意味

こんばんワンツーv
一週間ぶりの更新です。


最近は残り少ない中学校生活を満喫しております♪
学年自体はひどい状態なんですけど・・・。
普通卒業近くなったら和やかなムードになるじゃないですか?
でもうちの学校は一部の男子が荒れてて、授業中に教室出て行ったり、普通に携帯いじってたりして。
先生や他の生徒にちょっとでも腹立ったら教卓倒したり、その生徒の机窓から投げたり。
本当に常識外れな男子が10人ぐらいいて。
まぁ最近はみんな呆れて、気にしてないんですけどね。
最後ぐらいちゃんとしてほしいなーなんて思ってますけど。
友達とは仲良く楽しくやってるんで卒業するのは寂しいです。



さーて、書くこと色々あるけどまずはこれですよね。
ひろっきー(*´∀`*)

あ、最初に言っておきますけどレポは書きません。


可愛すぎましたよー、



玉森裕太



天使ですよ、彼!!
双眼鏡でガン見してきました(゜ё゜)バロス
みっくんもかっこよくて他界しそうでした。





なーんて、初めてこのブログ見た人はキスマイヲタだと思うようなこと言ってみたり。←



でも玉森くんがカワユスカコヨスイトシスだったのはノンフィクションですよ。
みっくんがかっこよかったのもノンフィクションですよ。
私がキスマイ大好きなのもノンフィクションですよ。



結局嘘はないんですよね。はい。



さっさと内くんのことについて書けよって感じですよね。



ひろくんはやっぱり



王子様でした(´∀`)ノ☆



発言のすべてが可愛いし、「UFO見たことある」発言しちゃったり可愛すぎました。
(ちなみに濱田氏もUFO見たことあるとかないとか。←)


オロミでは必死で泣くの我慢しました。
8人でオロミ歌ってる姿みたいなーなんてしみじみ思ったり。


ひろくんの頑張ってる姿を見れて幸せでしたv


急遽参戦決まったため、ペンラも内輪も持たずにフラフラのノリで行っていたらちょっと浮いてしまったんですけど。
ROCKポーズしまくってタオルぶんぶん振って頑張りましたよ。

それにしても玉森くんは天使でした。(二回目)
しばらく玉森ブーム続きそうです。



きすまいこーりんぐ生で見たかったなー。




次、きみくん。←


ドラマ出演決定おめでとうございます。


翔くんと共演だそうで。
楽しみです(・ω・)v



最後に今知ったことなんですけど、
∞がツアー決定だとか\(゜゜)/

安田さんが舞台の囲み取材で言ってたそうで。

早く日程知りたいです。

遠征どーしよ。

それでは今からコメレスいってきまーす♪


冬のニオイ


お久しぶりです(`Д´)
生存報告しに来ましたよー♪←
期末テストも終わり、まったりしている今日この頃です。笑
塾はびっちり入ってるんですけども。

更新してない間に色々ありましたねー。
まぁ、1番大きなことは内さんのソロコンのことかなーと。
あれはいきなりでかなり驚きました。
でも、嬉しい限りですよね。
またこうやって生で彼を見ることができるし、一歩一歩前へ進んでるし。
今回の結果によってソロかグループか決まるらしいですけど、どうなるんでしょうねー。
最近事務所の考えることわかんないからなー・・・。
関ジュコンのこともそうだし・・・。
良い方向へ進んでくれることを願います☆
ずっと待っていた博貴ファンの方々に、最高の音を届けてほしいですv

っていうかRockな仲間たち、豪華ですよね。
ただでさえ倍率すごいのに、キスマイとかいたらもっと凄いんだろうなー。



あ、少プレ見ましたー。
desireがものすごいジーンと来ました。
やっぱあれを聴くとなんだか切なくなってきます。
アレンジも斬新な感じでいいし。
安田さんの髪がうっとうしくてしょうがなかったけども、かなり満足でした。←
そしてね、無責任!
いやー、あれ進化しすぎですよ。

(`Д´){いきましゅよー

え、どうした?なんて思ったり。←

マルちゃんの変顔も見事で。

テンション高くて、みんな行動が面白かったし。


あとは始まる前のただよしんごの絡み。
あの抱擁はなんなんでしょうか?
いっそそのままキs((強制終了


とにかく、最高でした!
気持ちの切り替えが大変でしたけど。
(しげさんとdesireとか。笑)


ではでは、今日はこの辺でー。
ほなおつ!

ヒナティブ思考



昨日のネガティブさはどこかへいってしまっためろんですけどもー。



えーっと、コンタクトデビューしましたー♪
最初なかなか入らなくて苦労しました。
でも、これで野鳥の会がしやすくなるのでよかったです。笑
眼鏡だと邪魔なんでね。


昨日から「おせん」が始まりましたけども。
まだ見てないんですよねー。
最初だけチラッと見たんですけど、アホっぽい役で可愛かったです。←
そして蒼井優ちゃんもすっごく可愛かったですv
のだめ並みにv
なるべく早く見ようと思います♪


ってかKAT-TUNがアルバム出すみたいで、困ってます。
お金本当にないんでねー。
まぁ、amazonのギフト券があるからそれで買おうと思いますけど。
アルバム出るならコン行きたいなー。


では、今日はこの辺で。
ほなおつー!

ドラマv




内博貴 「一瞬の風になれ」主演決定!!


最初友達からマガを見せられたんです。
そしたら「内博貴、ドラマ出演決定!」って書いてあって。
でも私、マガは信じられないので色々考えてたんです。
そしてJUGEMの新着見てたら、博貴に関する記事がいっぱいあって。
ようやく本当のことなんだということがわかったんです。

主演みたいだし、久しぶりに博貴をTVで見れるんだと思うとすごく嬉しかったです。
しかも兄役で亮ちゃんも出るみたいでv
なんか、2年半前に戻った感じです。

2月25日から4夜連続でやるみたいですね♪
テスト勉強しなきゃいけない時期なんですけど、こっち優先になると思いますv

とにかく本当に嬉しかったです。

博貴、おめでとうv


そして今日のNEWSコンにも来たらしいですね♪

2008年、いい年になる気がしてきましたv


では、今日はこの辺で。

ほなおつー!


ジャニーズブログランキング