ゆるゆるえいたーにっき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


長野遠征記4

今帰りです。

あれから2部のチケット探したのですが、なかったので会場前でeighterさんと写真撮ったり絡んだりしてました。

これがコンサート以上に楽しかったです!!←

やっぱりeighterさんって素敵ですね(*^_^*)


あ、会場前で歴代安田うちわ持ち上げてたり、Kicyu踊ってた馬鹿はあたしです\(^o^)/
安田への怒りが故にしゃしゃってました。←


サークルのメンバーでプリも撮れたし本当に楽しかったです。
CME大好きだーっ!!


家着いたらまた更新します!!

長野遠征記3

さっき終わりましたー!!

安田スルーしすぎだけど
横山に遊ばれました。笑

きみたやーばーいー!!


長野遠征記2


グッズ買い終わりました!!
頼まれたシュシュだけですけど。


朝はすごい寒かったのに、今もの凄い暑いんで車にひきこもってます。


窓全面に大倉うちわ立てかけてる車があったらうちらの車っす。笑


今からアイス探しにいってきまーす!!


長野遠征記1


ついに当日になっちゃいました。
昨日の夜10時ぐらいに出発して車に乗って向かってます。


いつも更新率が低い・・・ってことで今日はリアルタイム感覚で沢山更新しようと思います!!

早く大倉みくが起きますように・・・!笑


PUZZLE魂東京感想

今更ながら感想書きたいと思います。

※ネタバレ含みます







1日目は3塁側スタンド15列目だったのですが、やすくんがよく来るけどたっちょんが全然来なくて。
私はすごく幸せだったけど、一緒に行った大倉担が可哀想でした。笑

2日目はアリーナBブロでセンステ近いし花道近いし結構神席でした。



最初出てきたときに、やすくんの髪型にびっくりしてどうしようかと思いました。笑
金髪でくるくるとか知らないし!!
1日目は「金髪でストレートがいい」なんて思ってたけど、2日目はなんだか妙にあの髪型が好きになってしまいました。
何より見つけやすいからいいんですよね。



私的に今回の中で好きなのは、Kicyu一秒KISSとブリュレでした。

Kicyuはとにかく可愛いんですよねー。
振りはみんなでできるから楽しいし。
2人で手を合わせるとことか本当に可愛かったです。
あとはやすくんは黄緑のスーツ的なやつ、きみくんはピンクシャツにGパン(?)という衣装の何とも統一性がない感じがよかったです。←


続きを読む >>
PUZZLEコン


2日間行ってきました。

楽しすぎてあっという間な2日間でした。


今回はびっくりするぐらいやすくんしか見てないんです。
近くにいるメンバーより遠くのやすくん見ていて。
1年前の自分からは想像できなーなんて思ってるんですけど。笑 ファンサとかもちろんもらえないけど、やすくんを見ていられるだけでもの凄い幸せで。

やすくんほんっとにやばいです。
かっこよすぎました(*゚ё゚*)
iPodでやすくんの声聴くだけで心臓止まりそうになります。笑


まぁ、こんな状態なんで普通のレポは書けませんけど、安田レポとかMCとかなら書けるんで、時間あるときに書きたいと思います。



そういえば31日にドーム行ったって言いましたけど、あの日雨だったんですよね。
そんな雨の中スタッフさんたちがオブジェを作っていて。
影でこんなに頑張ってる人もいるんだなーって気づかされました。
スタッフさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
銀テープ取ってくれなかったけどさ。←


これからどんな短文でもいいから毎日書いていきたいと思っています。
そしておそらく前より安田馬鹿なブログになると思います。笑
毎日とか大変だけど、頑張ってみます(^O^)


では学校行ってきます!!


思いがけずブリュレ


5月1回しか更新できなかった(゚Д゚)
ってことでそろそろ更新します。


約15時間後には∞コンです!!

実は昨日もドーム行ってきたんですけど。。

そしたらリハやってたみたいで、運よく音漏れ聴けちゃいました!!
あたしの好きな曲2曲も聴けて。やすくんの声聴けて嬉しくて泣きそうでした。
このままだったら絶対明日泣くなー。笑
最近かなりやすくん不足なんで・・・。


そして現在はイツマイ聴きながら筋肉痛と戦ってます。


そろそろ寝ようか悩みながら筋肉痛と戦ってます。


・・・筋肉痛より睡魔が勝ちそうです。


ってことで寝ます。


謎の更新すいません。

テンション上がっちゃって
勢いで書いちゃいました(^O^)


では、∞魂後にまた更新します☆


今宵は冷えるなぁ


ちょっと放置してました!
どーも、めろんです(´∀`)ノ

更新しない間にカゴツルベ2回行ってきましたよー。
あれ見た後は必ず病みます。笑


そいじゃ感想いきます。
ネタバレ嫌な方は見ないで下さい。


続きを読む >>
明日は


明日はいよいよカゴツルベです。
8ヶ月ぶりの安田くんです(´∀`)
楽しみすぎて今夜は寝れない気がします。
まだ準備全くしてないからしないとなー。

カゴツルベ、泣ける話らしいですよね。
信ちゃんが泣くならあたしも号泣ですよ。
っていうかやすくんが出てきた時点で泣ける気がするし。
メイク落ちたらどうしよー。
ま、とにかく楽しみすぎてしょうがないです。




そういえばネタないとかいいながら大事なこと言い忘れてました。
J Rockのチケット当たってたんですよー。
4月3日のJCBのやつ。
1、2日は旅行なんで軽くハードスケジュールなんですけどね(゜゜)
ハードでも楽しいことだから全然苦じゃないけど♪


そんな感じでまとまりない感じですけど、今日は退散しようと思いまーす(・・)ノ

急遽

ひろっきー行くことになりました!!

今回は身内に会う予定ないんでちょっと残念だけど、楽しんできます。


今日は髪巻き巻き頑張ってみました。
崩れないといいな…。