ゆるゆるえいたーにっき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ♪カミラ〜タマラ〜 | main | 恋のスイッチはオン >>
神宮寺くーん

歌姫見ました!!


いやぁー、


神宮寺くんのかわいさハンパねぇー!!


あのキャラ大好きです!!
ちょっとおっとりした感じの。

リアルに「たっちょーーーーーん!!」って叫びました。
(神宮寺くんじゃなくてたっちょん。笑)
あれは本当に癒されます。
どんなに合唱コンで疲れてようが疲れぶっとびます。

すごいです、神宮寺くん。
下の名前ないくせに。笑
毎週楽しみになりそうです♪


そんでもって今日のメレンゲと有閑番宣。

見逃しました・・・・・・。
メレンゲ部活中に気づいたけど、もう手遅れ。
有閑番宣は、知りませんでした。やってたこと。爆
もうかなりショックです。
まぁ『明日は明日の風が吹く』ってことでね、
明日のおしゃれイズムをばっちり見てやろうと思います!はい!

でもやっかしショックー・・・。
誰かようつべに投稿してくれー。爆
ついでに∞のザ・ワイドも・・・。←


では、今日はこの辺で。

ほなおつ!



ジャニーズブログランキング

コメありがとうございました!

ウチも東京の田舎ですよ!(笑)
なんか東京に見えないんですよ・・・・・

歌姫のたっちょん可愛かったですよね〜

かすみ | 2007/10/14 08:28
神宮寺くんにドキ02してるゆめのですけどもvv(笑)
だぁーってかわいいんだもんvv(笑)

癒されるよねー♪♪
あたし、今癒しを求めてるのかな…?え

ザワイドはねー。
神がたばいのー。
ヤスダさんにギター教えてもらってた♪
あのゴッツイ手(酷)でギターをやってる神は最高もんだよ(´∀`)
ゆめの | 2007/10/14 13:27
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
お祝いまでありがとうございます(^ω^)
コメレス遅くなっちゃってすみません・・・
22歳なヲバですけど(爆)
またよかったら遊びに来てくださーいvv
ちか | 2007/10/14 20:11
じゃあタメにしよ
同い年だしね!

原宿楽しかったです♪

ウチ家の隣も畑ですよ?笑
引っ越したいとは思わないけど関西には!!
かすみ | 2007/10/14 21:57
神宮寺くんスーパー可愛かったよね〜vv
たっちょんぽい感じも確かにした。笑
若干キャラかぶってる気もする。笑

そういえばおしゃれレイズム結構見逃したさ。笑
最後のヨコちょの話が出たところしか見てないんだよね〜。
あとそのあとの予告。
忘れてたよー><

あ!きっとそういうことだよ!!
よく噛む=下が長い=安田くんと一緒と。笑
もうそう思っちゃえ!!
ていうかタンギングって難しいよね><
管楽器じゃないからやらないけどサンバホイッスルとは吹いたときは難しいな〜って思った。

安田って教科書あったら表紙から安田くんだよ!笑
毎学年ずつ新しい教科書くるけど全部合わせたら911ページになるの。
ってことは各学年300ページくらいで・・・・
って多っ!!!(自分で言っといて。
ま、全部安田くんのことならいっかv←バカ

ヒナちゃんめっちゃ短いよね!
今度のMステで見れるから楽しみだな〜v
きっともうすばちゃんも安田くんも白くなってるよね〜。
元が白い子はすぐ白くなると思う。笑
| 2007/10/14 22:42
COMMENT









Trackback URL
http://kj8-1purin.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK
[10/12スタート]ドラマ「歌姫」長瀬智也 主演
歌姫 | 歌姫 ドラマ最新情報 | 2007/10/14 09:49