ゆるゆるえいたーにっき。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< netagire−! | main | MU5 >>
yellow



ハリポタ買ったら破産しそうになっためろんですけどもー。
そしてハリポタを買って本屋を出たら、どこからかすばちゃんの声が聴こえてきまして。
耳を澄ませてみたら、いろは節が流れてたんですよねーv
もうすぐお祭りがあるんで提灯とか飾ってあって、なんかいい感じにマッチしてました。笑
お祭りでも流れたらいいなー☆


さて、本題。


亮ちゃん、10月スタート『流星の絆』(TBS系)出演決定!!


ニノと共演だとか☆
今回はニノ演じる主人公の弟役ですってねー。
DVじゃなくてよかった・・・。笑
っていうかTBSなんですね。亮ちゃん=フジってイメージがあったんですけど。
とりあえず、10月からの楽しみができてよかったです。
っていうかそろそろ安田さんもよろしくお願いします。←




では今日はこの辺で。
ほなおつー!

スポンサーサイト
ヤスケンで使ってた高校、めろんが志望してたところだったんだ!
すごいなーそれ!めっちゃテンション上がるわ〜。笑

あと、亮ちゃん=フジって同じこと思ってた。笑
今まで3作(だっけか?)フジだったから、そのイメージ強いよね〜。

2018年・・・あぁ!うち25じゃん!!笑
今のマルちゃんと同い年になっちゃうんだー。
そのころまでファンでいるかなぁ?爆
っていうか∞はどんなことしてるだろうね〜。

やっぱりヨコヒナ夫婦だよね!
最近はヨコちょからの愛が丸出しで困ってます(///)ぅおい

バトン楽しかったです〜Vv
| 2008/07/23 20:18
じゃあ...タメ語で|*´∀`)b

亮チャンドラマ楽しみやねーー
弟役??んー詳しい役柄が気になる...
もうソウスケみたいなのは勘弁やし(-A+;))
トミー | 2008/07/23 21:29
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK