ゆるゆるえいたーにっき。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< こわいこわい | main | 終わったー >>
さぼっちった


テストもうすぐなんでさぼってしまいましたー。
テスト終わるのが6日なんで、6日までなかなか更新できないかもです。
まぁこのブログ読んでる人そんなにいないでしょうけど。


今週は∞コン北海道でしたね。
やすくんやっぱり黒かったとか!!
嫌いじゃないけど長野までに戻ってほしいなー。

来週は大分ですね。
あたしの良きお姉ちゃんの穂菜ちゃんが行くので、感想たっぷり聞かせてもらう予定です(^O^)
楽しみにしてるからねー!!(私信)

ネタない………

あ、クイズショウ見ました!!
やっぱり愛って深いっす。
なんかカゴツルベと被る部分あるような気がしました。


横山さん、本当にお疲れ様でしたー!!
涙と鼻水すごかったです(゚ё゚)
感心しました。←


次は亮ちゃんですね(*^_^*)
楽しみだなー♪


ではでは寝ます\(^o^)/

出てたんです。(笑)
ビックリしてくれてありがとう。
言うタイミングを逃し続けてこんな時期にカミングアウト。(笑)
でもね、思った以上に自分を出せなくてリベンジしたくなったよ。(笑)

分かる!中学より下手だとちょっとやる気がね・・・。
うちも思ったけどなんとか続けてます。
やっぱり3年やるんだから楽しいほうがいいよね^^
軽音あったらうちも入りたいよ〜。楽しそう!
勉強は本当に必死!なんか難しいよね。
でも慣れてくればコツも掴めるんじゃないかな^^

本当に綺麗だった!サイズが丁度よかったら待ちうけにしてるのに!(笑)
北海道でも放送してほしいよ〜。民放での特番だしね。
| 2009/06/22 22:26
テスト頑張って!!

そうヤス黒かった!!
でもKicyuのときとか
めちゃくちゃ可愛かったよ(∀)
ヨコも可愛かったしっ★

たっちょんもやばかった!!笑
| 2009/06/25 21:07
こっちはお久しぶりー。

あたし、感想伝えれるほど
記憶力よくねぇ(´;ω;`)
どーしよ 笑
まあ、またメールするっ!
穂菜 | 2009/06/26 23:10
COMMENT









Trackback URL
http://kj8-1purin.jugem.jp/trackback/260
TRACKBACK