ゆるゆるえいたーにっき。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さぼっちった | main | 長野遠征記1 >>
終わったー


ようやくテスト終わりました。
今回は精神的にかなりきつかったです(;_;)
ま、結果はどうであれ終わってよかったです。


テスト終わったってことで長野まで一直線ですよ。

毎日巻き髪持続方法を研究しております。笑
誰か巻き髪が長持ちする方法があったら教えて下さい。
最初に巻き髪ウォーターやって、巻いた後ケープのハードやっても1時間しか持たないんです・・・。
あたしの髪の毛の馬鹿ー!!


そうそう、長野に向けて地道にダイエット頑張ってます。
4月ぐらいから始めたんですけど、なんと6キロ減量成功したんですよ。
もとが豚だから落ちやすいのかもしれないですけどね。
リバウンドしないようにあと3日間でもっと痩せてやります!!


全てはやすくんのためです(*^_^*)


眠いー・・・ってことで寝ます☆


テストお疲れ♪
うちも終わったよー!!

長野いいな!いいな!
感想教えてね(^ω^)
Kicyuもう1回見れるなんて
幸せものー!笑

ダイエットすげー
なにして痩せてるの?
わたしにも教えて♪
友美 | 2009/07/08 19:04
COMMENT









Trackback URL
http://kj8-1purin.jugem.jp/trackback/261
TRACKBACK