ゆるゆるえいたーにっき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< またまた | main | come back! >>
夜中だけど気にしない

いつの間にか帰ってきました。
めろんだよ\(^o^)/wktk


しょっぱなうざくてサーセンorz


合宿は疲れたけど本当に楽しかったです。
やっぱり音楽大好きだって改めて感じました。


休憩時間にはECO特番見れたんですよ。
ちょうどやすくんの所やってて嬉しかったけど、楽器吹いて疲れたあたしはやすくんのテンションについていけませんでした。笑
やすくん、テンション高すぎですよね。
そりゃあんな綺麗な海目の前にしたらテンション上がりますけど。
あたしはやすくんの上半身裸の姿を見てテンション上がっちゃいましたよ。
やすくんの筋肉大好きなんですよね。
あとやすくんの手も大好きです。
っていうかやすくんが大好きです(*^_^*)(結局こうなる)


合宿のこと書いてたはずなのにいつの間にかやすくんのことになってるっていう。笑
ま、いっか(⌒ー⌒)


では、この辺で(^ω^)ノ



あ!!
もしかしてトロンボーン吹いてる
って言ってましたか?!

前絡んだのにまたコメして
ごめんなさい(´゜Д゜`)
でもまた仲良くしてください♪←

ぷりん | 2009/07/26 06:40
こちらこそ遅くなって申し訳ないです!学校行事が重なるとあれだね〜・・・。

そう言っていただけるとこれからの活力になります。(笑)
なんてったてヨコヒナ好きだからさ、うち。(知るか)

あら、吹奏楽続けることになったんだ!おめでとう^^なんか嬉しい(笑)
っていうか合宿ってうちもうちも!!(笑)
ちなみに海の日の次の日から3日間でした。
吹奏楽合ってるってなんか分かるな〜。
うちも学祭でバンド誘われてドラムやりそうになったんだけど、うちにはダメだと思った。
単にうちの技術が全然なかったっていうのもあるけど、入りが吹奏楽だからどうしてもね〜。
慣れてきたならよかったね〜^^でももう夏休み入ったか。
高校生活は本当にあっという間だよー。
1年間だけでもそう思ったのに3年になったらどうなることやら。(笑)

結局北海道でもやってくれたよ^^
番宣にも出てたからさすがにそこはやってくれないよねえ!
めろんは見れた?
| 2009/07/26 21:21

久しぶり!!
コメ返遅れてごめんね;

悠もテスト死んだ...笑

Kicyuホント
かわいいよね♪
曲もダンスも2人も(∀)←

今のたっちょんの髪型
やばいよね!!
悠も好きだわ★!

まじで!!
AKB好きなんだ☆
がんばって学祭で
AKB踊ったよぉ!!笑
| 2009/07/30 21:06
COMMENT









Trackback URL
http://kj8-1purin.jugem.jp/trackback/267
TRACKBACK