ゆるゆるえいたーにっき。
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

立ち直れない


818・・・


7名義申し込んで全滅です。


もうショックで死んでます。


穂菜サンとのメールが唯一の救いです。


まさに「おさきまっくら子」ですよ。



きみクンにもすばヒナにも安田にもフラれ・・・。


生きがいがない!!爆


もうダメです。


あとは、残りのかすかな『プレイガイド』という希望にかけてみようと思います。


なんか暗い内容ですいません・・・。


では、今日はこの辺で。

ほなおつ☆

KAT-TUNのオレンジ
今月はオレンジの誕生日続き☆

ってことで。


HAPPY BIRTHDAY TO JUNNOSUKE


22歳ですねーv

淳之は最初黒髪の爽やかな青年・・・みたいなイメージだったんですが、いつの間にか金髪のダジャレ好きな腹黒(?)のいじられキャラの人になっていました。笑

淳之は本当に笑顔が最強だと思います。
アイドル性がやっぱりすごいんです。笑
っていうか淳之って普通にカッコいいですよねv
最近気づきました。←遅い

あと、淳之といえばジャグリングやアクロバット。
初めて見た時からすごいなぁって思ってるんですけど。
本当にすごいなぁと思います。←すごいしかないんか


まぁとにかく・・・淳之が好きですv


以上!←


本当に適当でごめんなさい;

色々なショックで思考回路が停止してて・・・。


とりま、

淳之にとって22歳がいい1年になりますよーに☆



※日付詐欺ごめんなさい・・・

ちょ、ちょっとー!
今朝のズームで寝起きドッキリの流れたって本当ですか?


本当ですか?


本当ですかーーーー!?




はい、本当らしいですね。


見事に見逃しました。
見逃したっていうか、そのときまだベットの中だったっていうオチです。爆
結構ギリギリの時間で間に合うんで起きるの遅いんです。
それにいつも母がテレビ見てて∞とかが出てたら起こしてくれるんですけど、今日に限ってギリギリまだテレビをつけなかったらしいくて・・・

朝学校行ってnotヲタ友に「今日∞出てたねー」って言われて「えーーーーーーっ!?」ってなって。
思わず「何のやつやってたの!?誰が出てたの!?」と何度も聞きまくってしまいました。
そしたら「たっちょんが寝起きドッキリやってたよー」と言われて、『47』のことだと気づきまして。
「ま、ドームで見たからいいや・・・」とは言ったものの、内心ものすごーくショックをうけておりました。
だいたいドームのんなんてうっすら覚えてるだけなんでね・・・。
ちょっと平気ぶってみたんです。笑


2時っチャオのほうでも流れたらしいですねー。
その頃は避難訓練してました。笑
避難訓練めんどいーとか言いながらも、「ヒナん訓練」と勝手に字を変換してめんどくさい気持ちをふっとばしてました。爆

まぁ話それましたけど、とにかくショックでした。

ヒナティブにいこうと頑張ってますけど♪


なんか「ヒナ」ばっか言ってる気がする。笑
もう最近だめなんです。
私の口癖も「ヒナちゃんに会いたい」になってきてるんです。笑

ヒナ様、大好きです。爆


そうそう、昨日のジャニ勉。(BS)

ドSなヒナ様が最高でした。
罰ゲームのドリンクをヤスがなかなか飲めなくて、急かすヒナが・・・。笑
自担副担の絡みだからかもしれないですけど、あの場面は最高でした。笑


あと裕閑。
正直今回はちょっと物足りない感じでした・・・。
SP見てるせいですかね・・・。
まぁ次回に期待ですv
またまたきました、清四郎の女装!笑
そしてまた美童もだし、今度は魅録も!
仁は本当に女装が似合うと思うんで楽しみですv
裕閑は本当にヲタにはありがたいドラマだなぁと思います。笑
コスがたくさん見れるんでねーv

では今日はこの辺で。

ほなおつ!


ジャニーズブログランキング

NEWSもでっかいたまごで

NEWSサン、東京ドームですってねー♪

おめでとうございます!!

正直、HSJがドームやるのにNEWSがドームやらないのはおかしいだろうと思ってたんでね・・・。
NEWSコンはもともと行く予定なかったんですけど、追加のドーム申し込んでみようかなーと悩んでます。
まぁ、5万5000人入るドームでも外れると思いますけどねー。
ダメ元で申し込んでみようかな・・・。
でも平日なんですよね。
まぁSKNですよ。笑
相方と相談してみます♪



あと、KAT-TUN週間チャート1位おめでとうございます!!

初動売上は、約35.1万枚だとか。
しかも、5作連続でシングル初動売上30万枚超え達成だそうでv
これはキンキ以来役9年ぶり、史上2組目の快挙らしいですね♪
DVDのほうも音楽DVDの中なら1位らしいですし。
総合はやっぱりハリポタですけど。
いやー、KAT-TUNすごい!!笑
このままキンキに続いてほしいなぁと思いますv



では今日はかなり短いですけどこの辺でー。

ほなおつv


ジャニーズブログランキング

今日はマルちゃんv
今日は丸山サンの誕生日!

ってことで。


HAPPY BIRTHDAY TO RYUHEI



24歳おめでとうございます☆

マルちゃんといえば・・・まずはベース。

私の中でベース=丸山隆平って式が成り立ってますv
ベースやドラムはあまり目立つ位置ではないけど、ベースやドラムがあるからギターやボーカルが引き立つんですよね。
だからマルちゃんのベースって絶対欠かせないと思うし、結構ONEを聴いてたりするとベースの音聴こえてくるんですよv

もうなんて言ったらいいかわからないですけど、とにかくマルちゃんのベースが好きなんです。笑

あと、マルちゃんといえば『まわりを明るくしてくれる存在』ですよね。
「パーンッ」とか「テキサース」の威力はすごいです。
それだけでテンション上がるんで。笑
私のまわりにもマルちゃんがいてくれたら毎日楽しいだろうなーって思います。
ときには沈んじゃう日もあるみたいけど、そりゃ人間ですからねv
まわりを明るくできるマルちゃんは私の憧れだったりするんです♪

これからもギャグたくさん言ったりして、みんなを楽しませていってほしいです。


マルちゃんにとって24歳がいい1年になりますように☆



あと今日は、嵐のリーダー大野くんの誕生日でもあるんですよねv
27歳だそうで。
おめでとうございます♪
あ、きみクンすばちゃんと一個違いなんですね。
私、大野くん好きなんですよーv
嵐担の子の影響でいろいろ見てたりしまして。
いつの間にか結構好きになっていたわけです。
まぁ、大野くんに限らず嵐みんな好きだったりするんですけどねv←



今日はいろいろな記念日でございましたけど。


私にとっては・・・大忙しの1日でした。


走りまくりました。


まず、学校でマラソン大会の練習のため2キロ走らされまして。
ほんっとにキツかったです!
吹奏楽部なんで体育以外に運動しないんでね。
まぁ走りながらずーっと∞のこと考えながら走ってましたけど。
そうでもしないと本当に無理なんです。

そんで、その後学校帰りに走って帰って。
その後塾に間に合わなそうだったんで走って。
塾の帰りも走って。

さすがに・・・

疲れたです。笑


そんなこんなで今非常に眠いです。

なので寝ます。←


では今日はこの辺でー。

ほなおつ!


ジャニーズブログランキング

眠いー!

こんばんワン・ツーv

今日は映画を見てきました。
もちろん、「恋空」・・・


ではなく、「バイオハザード」です。爆
「恋空」も見たかったんですけど、今原作を読んでるんで読み終わってからにしようかなと。
「バイオ〜」はもう慣れちゃって全然怖くなかったです。←慣れたって・・・
相変わらずゾンビは出てきますけど・・・。
主演の人がカッコよかったですv

っていうか、1ポンドに涼介が出るみたいですねー♪
ちょっと意外な感じですけど、涼介結構好きなんでよかったですv
なんか亀の役を見下す役だとか。笑
あと黒木メイサさんも出るらしいですねー。
黒木メイサさんは拝啓に出てましたけど、拝啓見てなかったっていう・・・。爆
ちゃんと全話録ってるんですけど・・・。
レコメンとかぶってたんで・・・。
きみクンが出てたっていうのに、ほんっとに失礼なやつです。
まぁ、いつかはちゃんと見ます!←
はい、なんか話それましたね。
とにかくキャストも結構いいし楽しみですv←簡潔にするな


あ・・・・・。
ずっと書き忘れてたことがありました・・・。

ヒナがはぐれSPに出るーーーーーーー!

ってことです。はい。
書き忘れてた自分、最低です。爆
ゆめのとメールで話してたんですけどねー。

はぐれは見たことないんですよ・・・。
今回は絶対見ようと思いますけどv
噂の真木さん!笑

えー、12月28日放送ですねv
忘れないようにしなきゃ。←



あー、明日は久しぶりの学校です。
テスト返ってくるんで憂鬱です。
しかもマラソン大会が近いっていうのが何よりも憂鬱です。
マラソン大会、文化部なんでキツイんですよねー・・・。
∞が47都道府県完全制覇頑張ったんだし、頑張ろうって思えてきてるんですけどね♪

とりあえず、色々頑張ります!

では今日はこの辺でー。

ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

セーラーマーキュリー。笑
昨日は出かけてて書けませんでした;

えー、1日遅れましたけども、


安田章大出演「818」上演決定!!

おめでとうございます!!
安田サンまで舞台ですかー。
一人で4役らしいですね☆
そんでテーマ曲とかも作詞作曲したりするみたいですし。
恐るべし、安田サンです。笑


でもとっても嬉しいんですけど、きみクンソロコン全滅&すばヒナ舞台全滅なんで、当たる気がしません・・・。
プレイガイドなんてもっと当たる気がしませんし・・・。
まぁグダグダ言ってもしょうがないんで、とりあえず頑張ってみます!
安田に全力注ぎます!笑
いくら全力注いだって運は運ですけどね(^^)v
頑張ってみますv



昨日はおーくらサンのはなまるでしたね♪
本当に『大倉ワールド』炸裂!笑
買い物の話とか、東山さんたちとの話とかも面白かったし、ほっとしましたv←
リアルタイムでは見られなかったんですけど、面白いし可愛いしでよかったなぁと思いますv



そして、写真集届きましたーーーーー!!
案外早かったですv

もうなんて言ったらわからないんですけど、笑ったり泣いたりの繰り返しでした。
本当にいろいろ詰ってるなーと。
そしてやっかしあの写真には泣かされました。
あー、本当だったんだなぁ・・・って実感することができて。

とにかくあれであの値段は安すぎなんじゃないかと思います!
とってもありがたい写真集だなーと思いました♪


あと、金曜日に初めて穂菜サンと電話をさせていただきました!
ちょっと緊張したりしたんですけど、穂菜サンがたくさん喋ってくれて本当に楽しかったです♪
穂菜サン、あんまり喋れなくてすいません!&よかったらまたリンリンしましょうv(@私信)


なんかネタがどんどん浮かんでくるんですけど・・・笑


今日はKAT-TUN漫画魂DVD鑑賞会をしまして。
コンに一緒に行った仁&涼介担の子と見たんですけど、色々思い出しましたv
「サムライ〜」は楽しかったねーとか、「LOST」の照明はやっぱりすごいねーとか、亀ソロの早着替えはやっぱすごいねーとか話してました♪笑
「うたいつづけるとき」は思い出して感動して泣きそうになりました。
あと見終わったあとHey!Say!JUMPのメイキングDVDを強制的に見せられまして。
仕返しに∞のDVDも見せてやりましたけど。
お宝パニックを。笑
あれを見せるたのは間違いだったかなーとちょっと思いました。笑
ONEとか見せればよかったー・・・。
まぁ楽しかったんでよかったです!


では、今日はこの辺で。

ほなおつ!


ジャニーズブログランキング

期末テスト終了ーーー!

こんばんワン・ツーv
ちょっとお久しぶりです、めろんです(・∀・)ノ

今日でやっと地獄のテストが終わりました。
今回は本当に大変で・・・。
ギリギリまでやらなかった自分が悪いんですけどね。
夜中3時に寝て、学校行ってテストうけて、帰って寝て・・・っていう昼夜が逆転した感じがここ何日が続いてまして。
裕閑、むちゃブリ、カツカツは録画しておいて、ジャニ勉はあきらめたりしたんで、最近全然テレビ見ていなかったんです。
なので今日帰ってきてからとりあえず裕閑を見ましたv

関ジャニ∞&KAT-TUN&NEWSの共演でしたけども☆
まず、裕也がカッコよかったですv
慶ちゃん結構好きなんでね(^^)v
んでもって清四郎!!
なんていうか・・・
「惚れるなってことです」とか・・・
可愛い!!(´∀`)v
微妙な心境ですよねー、清四郎。笑
あと、美童のヘタレっぷりもよかったです。笑
最近やっと美童のキャラをつかめてきた気がします!
来週は可憐の回ですねーv(字違うかも;)



そして昨日はキプフェ&漫画魂DVD発売日、今日は∞写真集発売日ですね♪
キプフェ&漫画魂DVDは夕方届きまして、DVDのほうをちょっとだけ見ました。
やっぱサムライ〜で大爆笑してしまいました。
んで亀ソロは本当に感動!あと早着替えがすごいなぁーって思いました。笑
案外覚えてないことが多かったです・・・。
またあとで見ようかと思います♪
そんで写真集!
残念ながらまだ手元にありません・・・。
amazonで頼んだんですけど、届くのが25〜26日らしくて。
さすがにそこまで待てないんでキャンセルしようと思ったらもうできなくて。
しかも代引き手数料入れると定価より普通に高いんですよねー。
遅いし高いしで、ちょっと腹が立ちました・・・。
早く見たいー><

なんか愚痴ってすいません;

では今日はこのへんで☆

ほなおつー!


ジャニーズブログランキング

♪へいがーる ちらりずむ

最近あんまり書いてないせいで書くことがたまってきちゃいました。

渋谷すばる村上信五主演舞台
「『未定』壱」上演決定!!


きみクンの次はこのお2人♪
なんか2人で企画、セルフプロデュースするだとかなんとか。←いい加減
東京でもやるみたいなんで、とりあえずWebのほうの先行受付してきました☆
ちなみに、第5希望以外全部平日昼公演です。(すごい漢字が並んだ。笑)
えー、学校のほうは・・・休むつもりです!爆
相方と一緒に。
不審に思われると思いますけど。
学校<すばヒナなんで♪爆
とりあえず、当たってくれることを願います!
倍率そーとー高いですけどね。

あと実はきみクンのほう、どうせはずれるなら電話してみようと思ってやってみたんですけど、普通に外れました。笑
当落の確認が始まってから1時間ぐらいで申し込んだ2公演とも確認できたんで、そこはラッキーだったんですけど。
なんかショックな気持ちが全然ないです。笑
自分が行くより、きみクン担の方に行ってもらったほうがいいなぁって感じが大きくて♪
なら電話すんなって感じですけどね。
8公演申し込んで全滅してる方とかいたんで、恐るべし横山裕・・・と思いました。
行かれる方、楽しんできてください(・∀・)


□Mステ:KAT-TUN
今回はちゃんとミニステ見れました♪
ではまた箇条書きで。
ミニステ
・亀の髪が黒!
・ネタをパクったりワイワイ。笑
・仁ひかえめー
・「今日と旅行に行ってきました」って言った後の亀が可愛いっ!(´∀`)v
・ゆっちとたっちゃんは北海道の話 
・ホテルの部屋は別々っていう2人に「えーっ」って小学生みたいに言う亀&聖が可愛いv笑
・ラベンダー畑に行った雄&竜・・・想像しただけで笑える!←笑うな
・6人で並んでる所・・・果たして仁はどこを見ているのか?笑
・聖は変顔・・・・・・すばちゃん?←
トーク
・亀からの誕生日プレゼントのジャージを寝巻きにしてる聖
・それに対して「寝巻きにするな」って言う亀が可愛いー!
・飛行機のラジコンは部屋でやらないほうがいいと思う。笑
・聖は亀におっ○い枕をあげたとか
・ん?・・・きみクン?エイト?←
・ってか亀がそれ使ってるんだー・・・笑

・しょっぱな歌詞間違える亀!しかも勝手に歌詞作ったーーーーー!!
・即興で作っちゃうとかあんまり歌詞に違和感がない所とか尊敬しちゃいます!笑
・それで笑ってる亀と仁がタバいぐらい可愛いーーーv
・ゆっちの声好きーv←
・ラップの部分の聖、カッコいい!
・その後ろで踊ってるKAT-UNもカッコいい!
・最後ゆっちが亀のことを指さしてたり、みんな笑ってるー!笑
・すごいカッコよかった!!!!!!!!←まとめ?

ってことで、亀が歌詞見事に作っちゃったとこがすごいなーって思いました!笑
カツカツ以外でKAT-TUNを見るのは久しぶりだったけど、本当にカッコよかったです!

それで母も一緒に見たんですけどその時の母が仁を見て、

母「あー、仁あれに似てる!!えーっと・・・なんだっけ?あのNHKの子供番組の・・・スプー?(@お○さんといっしょ)」

って言ったんですよ!!
まさかそこであのキャラクターが出てくるとは思いませんでした。笑
確かに服の感じは似てるけど、色は違うしよく浮かんだなぁと思いました。笑


□Pacific
相方に借りて聴きました♪
「code」と「ゴメンネ ジュリエット」ばっか聴いてます。
どっちも常にリピして1日10回ぐらいは聴いてるんじゃないかと思います。
亮ソロは歌詞が本当によくて、泣きたくなってくるんですよねー。
山Pソロはなんかわからないけどハマりました。笑
あとは、「チラリズム」を聴くと自然と踊ってしまいます!←変人
いい曲ばっかりなんでしばらくずっと聴くと思います(^^)
(ただし、「TEPPEN」だけは絶対聴けないです・・・。)


今日はいっぱい書いた!笑

では今日はこの辺で。

ほなおつ!

今からコメレスしにいってきます♪


ジャニーズブログランキング

晩餐会に行きたい


どーも、ちょっと風邪気味のめろんですけどもー。
どーせなら熱出てくれればいいのに・・・。
学校休めるから。爆←おい
中途半端が一番嫌です。


今日はとりあえず裕閑について書きます。
テスト期間中だけど、これだけは書きたくて。

清四郎がカッコよすぎる!!

テレビの前で何回「うぎゃーーーーーーっ!」って叫んで、何回倒れたことでしょうか。←
今までのの裕閑のなかで一番好きです。
悪清四郎でしたけどね。

まず、黒ブチ眼鏡×スーツ

反則です。

そして、その格好で「妻の恥は夫の恥って知ってるか」。

このセリフでご飯8杯食べれます。←
not敬語がヤバいんですよね。
「夫」とか「妻」って言葉もなんか・・・新鮮で。笑

Sな清四郎大好きです。←ドM発言
悠理になりてぇーーー!←無理

そんでもって問題の魅録VS清四郎。

魅録を応援する悠理に対抗して、清四郎応援してました。笑
清四郎が悪かったけど、あまりにもカッコいいため応援してしまいました。

魅録はバック転したり舌出したりするしでカッコよすぎるんですよねーv
ズボン下がってきてましたけど。笑
それに対して清四郎は特に何かしてるわけでもないんだけど、スーツで戦ってるだけでカッコよかったです。
これは魅録と清四郎どっちもカッコよかった!!
野梨子もよかったですしv

なんか友情がいい感じでちょっと泣きそうでした。笑
実際清四郎がカッコよすぎて半泣きなんですけどね。←重症

今回はほんっとに最高でした!
もうヤバイとかじゃ表せないほど、カッコよかったです。

美童の「俺んちのオレンジジュース」はどうかと思いますけど。笑
あれは美童じゃなくて淳之ですよねー。

最後のプレゼントのとこでは、きみクンないす!って感じでしたv

来週は慶ちゃん!
ついにYOU&Jの共演!
今回もまた来週の火曜日が待ち遠しい!



おーくらさん、
はなまるカフェ出演決定!

つーことで、おめでとうございます♪
確かきみクンときは録画失敗したような気がします・・・。
今回はちゃんとしないとっ。


あと、昨日のBSジャニ勉。
沖縄後編ってことでしたけど、安田&すばちゃん&亮ちゃんトリオが可愛かった!(ここはそろえて『章ちゃん』って書くべき?笑)
なんでか手繋いじゃってるんですよね!
しかも恋人繋ぎ!
3人で手繋いでるっていうのが複雑な感じです。笑
きみクン&ヒナ&マルちゃん&たっちょんの『エアー王様ゲーム』も面白かったです(・∀・)


今日はそんな感じでこの辺で。

コメレスのほうはもうちょっと遅くなっちゃうかもしれません><

では、ほなおつー!


ジャニーズブログランキング