ゆるゆるえいたーにっき。
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2∞8年を振り返って


こんばんはーヽ(´∀`)ノ
すごい久しぶりに書くのでかなりテンション上がってますよー!!
1ヶ月も放置したの初めてです。
ずっと書きたかったけど時間がなくてねー・・・。

今年もあと数時間で終わりですね。
2∞8年は色々ありましたよ。ええ。

まぁ、私はは受験生ということでコンサートも行かずに勉強ばっかしてたんですけどね。




なんて優等生的なコメント言えたらいいのに。
今年もちゃっかり10回ジャニーズに会ってきましたけど何か(゜∀゜)ノ?
おかげで今相当忙しいです。
正直ブログ書いてる暇なんてないぐらいなんですよねー。
塾ないの、31日&1日だけなんで。
ほんところすけ・・・殺す気ですよね。
別に噛んでないですよ(^^)


そうそう、2∞8年最後に愛しの内博貴様に会ってきました。
内コンじゃなくて、少クラの番協だったんですけどねー。
まさにプリンスですよ、彼。
そしてほんとアホですよ、彼。←
ジュニアリーグの判定がすごい博貴らしかったし、人のこと思いっきり指差して笑ってたし!
あとは慶ちゃんとすごいいちゃいちゃしてましたよー。
見ててすごく微笑ましかったです(´`*)
カッコよかったなーv
4日の少クラ楽しみです!

あとはー・・・あ、安田舞台。
できるだけ書きたくないけど・・・書きますね。
私は1公演だけ申し込んだんですよ。
アヒル@忠義も1公演申し込んでくれたんですけど。
そんで結果はというと・・・





















私はやっぱり落選でしたー(´・ω・`)
「チケットをご用意することができませんでした」って聞いた後は、「あ、そう・・・」って何か妙に冷静だったんですけど、しばらくしてから泣けてきて。
これだけ担当に恵まれてないと、このまま担当続けていいのかなーなんて思ったり・・・。
『安田章大』という人を私の頭の中から消して欲しいとまで思いましたからね。


その後しばらくたってから最後の望みの相方に当落聞いてみたんですね。

それで返ってきたメール。

「当たったよー(^◇^)」

え?みたいな。
すごい嬉しくてしょうがなくて、そこでまた泣けてきましたー。
忙しい奴ですよ。笑
自分の名義で担当の舞台のチケット取れなかったことはちょっと悲しいっていうか複雑ですけど、アヒルにほんと感謝です。

とりあえず、受験終わった3月に大好きな大好きな章大さんに会ってきます。


カウコンまでに塾の宿題なるべく沢山消費しないと・・・。
っていうことで退散しようと思います!

2∞8も色々お世話になりました。
2∞9年も「*eight drops*」をよろしくお願いします\(^o^)/

それでは、よいお年をー!