ゆるゆるえいたーにっき。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


さぼっちった


テストもうすぐなんでさぼってしまいましたー。
テスト終わるのが6日なんで、6日までなかなか更新できないかもです。
まぁこのブログ読んでる人そんなにいないでしょうけど。


今週は∞コン北海道でしたね。
やすくんやっぱり黒かったとか!!
嫌いじゃないけど長野までに戻ってほしいなー。

来週は大分ですね。
あたしの良きお姉ちゃんの穂菜ちゃんが行くので、感想たっぷり聞かせてもらう予定です(^O^)
楽しみにしてるからねー!!(私信)

ネタない………

あ、クイズショウ見ました!!
やっぱり愛って深いっす。
なんかカゴツルベと被る部分あるような気がしました。


横山さん、本当にお疲れ様でしたー!!
涙と鼻水すごかったです(゚ё゚)
感心しました。←


次は亮ちゃんですね(*^_^*)
楽しみだなー♪


ではでは寝ます\(^o^)/

こわいこわい

昨日はおさぼりすいませんでした。


今日は待ちに待ったクイズショウの日でしたけども。


神山さんかっこいいー!!


(まさかの神山さんです)



それにしても本間さん怖かった。
まだまだ謎な部分あるけど、今日色々とわかってきましたね。本間さん・・・一体何をしたんでしょうか。


それにしてもエレナちゃん羨ましすぎる!!
あんなイケメン2人と一緒にいれるとかー。
エレナちゃんになりたいです。


いや、横山さんになりたいです。


そしたらやすくんとKicyu踊れるし。
手合わせたりできるし(⌒ー⌒)


結局やすくんの話になってしまいました。
ほんと最近デレ期やばいです。笑

では勉強してきます(^O^)ノ



※コメレス遅れ気味ですいません。明日返しにいきます。

海外


安田のばーかっ(゚ё゚)


なんて心の中で叫んじゃいました。
今日はレコメンでやすくんの声聞けると思ったのに、まさかの海外だとか。
楽しみにしてたのになー。

それより元気かなー。
生きてるかなー。←


あー、逢いたい!!
せめて声だけでもいいから聞きたいです。


ってことで寝ます。←基本レコメン聞かない人(それで山田のレコメン聞き逃した人)


だれか山田のレコメンダビってくださいorz(切実)


予想外、そしてW誌がやばすぎる件について


中間の結果が返ってきましたー。
普通に3ケタだろうと思ってましたが、なんと2ケタで!!

しかもクラス内だと5位以内に入ってました。
自分でもびっくりして目を疑ってしまいましたよ。

ま、毎日帰ってきてから予習復習しかしてないですからね。←
だから軽く頭がおかしくなったのか、今日レコメンだと思い込んでました。

今日水曜日でしたねorz



今日はWUとぴあとガイドを購入してきたのですが…

W誌神!!

安田ヤバスヤバスヤバス(*゚Д゚*)
本屋で吐血しそうになったじゃまいか。

そして左を見たらきみたか氏もカコヨスで。


アタスをどうしたいのでsky??←

(完全板ノリサーセンorz今日ばかりは許して下さい)


最近学校つまんなすぎるのですが、W誌見たときだけ妙に生き生きとしてしまいました。


そして何故か錦戸氏だけ笑顔なんですよね。


あのー、これって笑うところなんですかね??←

まぁ可愛いから許してやりますけど(*´_`*)


とにかくやばかったです。

ごちそうさまでした。←


続きを読む >>
さぼりたいー


部活まで時間があるのですが、暇すぎてどうしようって感じです。


さぼりたい(´`)


今日は吹奏楽のほうなんですけどね。


ちなみに夏のコンクール終わったらやめようかなーなんて思ってます。


ぶっちゃけ中学より下手なんですよ・・・。
だからやっててもやりがいないし、時間の無駄だなーと思って。

やめたらバイトする時間できるしいいかな、みたいな。


早くやめたいorz


今日はジャニ勉(^O^)
楽しみすぎるー!!



ってことでもうそろそろ部活始まるんで、行ってきまーす。


無意味な更新でした。笑


充電切れ


えいと魂で充電したパワーももう残り少なくなってきました。

学校でもリアルに暗すぎて、友達に「大丈夫?」って言われるし。


授業中∞のこと・・・っていうかやすくんのことばっか考えて授業ついていけなくなるし。


それでどうすればいいのかわかんなくて自暴自棄になるし。


周りに迷惑かけちゃうから、もっと明るく前向きにいかなきゃいけないとは思うんですけどね。


どうしても先週のこと考えちゃうし、現実逃避したくなっちゃって。


どうしたらいいのかわかんないです・・・。


PUZZLE魂東京感想

今更ながら感想書きたいと思います。

※ネタバレ含みます







1日目は3塁側スタンド15列目だったのですが、やすくんがよく来るけどたっちょんが全然来なくて。
私はすごく幸せだったけど、一緒に行った大倉担が可哀想でした。笑

2日目はアリーナBブロでセンステ近いし花道近いし結構神席でした。



最初出てきたときに、やすくんの髪型にびっくりしてどうしようかと思いました。笑
金髪でくるくるとか知らないし!!
1日目は「金髪でストレートがいい」なんて思ってたけど、2日目はなんだか妙にあの髪型が好きになってしまいました。
何より見つけやすいからいいんですよね。



私的に今回の中で好きなのは、Kicyu一秒KISSとブリュレでした。

Kicyuはとにかく可愛いんですよねー。
振りはみんなでできるから楽しいし。
2人で手を合わせるとことか本当に可愛かったです。
あとはやすくんは黄緑のスーツ的なやつ、きみくんはピンクシャツにGパン(?)という衣装の何とも統一性がない感じがよかったです。←


続きを読む >>
クイズショウ

面白かったです(*^_^*)

横山さんはああいう役本当に得意ですよね。
素晴らしかったです。

クイズショウももうあと2話で終わりなんですねー。
最近全話見たドラマってなかったんですけど、クイズショウは最後まで全話見れそうです。
展開が予測できないからついつい気になっちゃうし。


アイシテルも好きだけど、何話か見逃しちゃってて・・・。

今回の日テレ系のドラマは自分の中でヒットしてます。笑


あー、本間さん好きっ!!笑
今回は珍しく取り乱してましたけどね。

来週も気になる(^O^)


では、ほなおつ(*^_^*)